• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



お邪魔します

ブログ初めて4カ月、やっとパパのブログにログインすることができました!

ちゃっかりテンプレートもそのままゲット!

ちゃっかりリンクもつけて!

もうたくさん記事を書いたのでこのままTinnachulogの第2弾としてやっていきます。

Tinnachulog2

遊びに来てください♪


みなちむ

寂しいゴールデンウイーク

090503_IMG_6049.jpg

というように前記事のような状態でしたので、今年のGWは少し長めの休みを頂き、軽井沢でゆっくり過ごしていました。本当の意味で静養になってしまい、観光はおろか食事や温泉にさえ行かずに何もせず10日ほどを過ごしていました。
090503_IMG_5817.jpg

ワンコたちはちょっとかわいそうだったけど、まあ空気の良いところで散歩出来ただけでも良いよね。

ポテト8歳の誕生日

090428_IMG_1464.jpg
4/28,ポテト8歳の誕生日を迎えました。
ちょうどゴールデンウイークの前夜にお産が始まり、その1週間は子パピにかかり切り。
こんな充実したGWは初めてかな。
昔の事ですが詳細はこちら

›› Read More

3ヶ月ぶりの軽井沢

090320_IMG_1427.jpg

正月以来3ヶ月ぶりの軽井沢。

›› Read More

コルテオ

090315_P1000252.jpg
ダイハツ コペンですね。
おっと、サイドのカラーリングは「コルテオ」...はい、見てきました、シルクド・ソレイユ、ダイハツプレゼンツ「コルテオ」

›› Read More

確定申告

090306_IMG_1396.jpg
うちの会社は小さな家族経営の会社ですが一応株式会社で、私の立場は給与所得者という事にしているので本来確定申告の必要はないのですが、毎年結構かかっているのが私の医療費。

›› Read More

葛西臨海公園


ここ来るのも数年ぶり。
公園に寄る前に、隣の舞浜にちよょっと寄って来ました。

›› Read More

暫くぶりのお出かけ


城南島海浜公園
今年に入って週末は訳あって殆ど出かけられず、ワンコ達のお出かけと言えば近所の散歩ばかり、
可哀想な思いをさせていましたが、先週末に暫くぶりに公園に行きました。

›› Read More

ポーリア9歳の誕生日

090210_IMG_1309.jpg
本日ポーリアが9歳の誕生日を迎えました。

›› Read More

ノア君

090117_IMG_1226.jpg
新しくきてぃさん家に迎えられた子パピ、ノア君です。
ちいちゃくってホントにプリティ(*^_^*)

›› Read More

| BLOG TOP | NEXT ≫


