• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



葛西臨海公園


ここ来るのも数年ぶり。
公園に寄る前に、隣の舞浜にちよょっと寄って来ました。

›› Read More


暫くぶりのお出かけ


城南島海浜公園
今年に入って週末は訳あって殆ど出かけられず、ワンコ達のお出かけと言えば近所の散歩ばかり、
可哀想な思いをさせていましたが、先週末に暫くぶりに公園に行きました。

›› Read More

11月の最初の連休


珍しく東京に居ました。
というのも娘に先を越されて軽井沢へ行かれてしまったのです。友人5,6人と行くとか...まあ先週紅葉狩りもした事ですし、普段週末は出かけて掃除もままならないので、たまにはこちらに居て家の片づけでもしようと言うことで諦めました。

›› Read More

水元公園でお花見

080406_IMG_5621.jpg

日曜日はパピヨン仲間と水元公園にてお花見オフです。

›› Read More

風の公園



受験が終わった娘、あれとそれとこれとコルト!と歌いながら、あれもしたいこれもしたいという欲張りなリクエスト。まあ本命の発表がまだですが、とりあえず頑張ったご褒美の第一段として、空っ風の吹きすさぶ中を水元公園へ行きました。

›› Read More

節分にドッグラン

080203_IMG_5006.jpg
昨日は節分、2年ぶりに東京は大雪になりました。
(大雪と言う程でも無いのに、報道は大げさですね)
雪が大好きなティナ、一昨年は近所の散歩で大暴れ。ならば今回はドッグランでたっぷり走って貰おうと、まだしんしんと降る午前中を舎人公園へ行ってみました。

›› Read More

久しぶりの都内散歩。

071209_IMG_4477.jpg

先週の日曜日、特に予定も無かったので均ぶりに代々木公園のドッグラン行きました。
(アップが遅い...m(_ _)m)

›› Read More

武蔵丘陵 森林公園



先週末、mixiのご近所仲間で森林公園へ遊びに行きました。

›› Read More

捕食者と非捕食者

070609_IMG_2982.jpg

同じ犬種なのにこの違い。
070609_IMG_2973.jpg

この二人、体つき、態度、歩様、食べ物の好みまで肉食獣と草食獣に分かれます。


注:上記はネタです。(^_^;)
ティナは決してアランを苛めている訳ではありません。
ランでは追ったり追われたり、お互い様です。
その証拠に、ガウされながらも楽しげなアランの表情見て下さい。

水元公園ドッグラン



きのう、急に思い立って水元公園へ行きました。
ドッグランがオープンしてからまだ行ってなかったのと、涼亭のうどんが無性に食べたくなって...。

公園に着くと駐車待ちの渋滞。
確かに季節は良いけどゴールデンウィーク並みの混雑、原因は菖蒲祭りと陶器市でした。
でもさすがに大きな公園、第三駐車場まで誘導されましたが、割合スイスイと流れてすぐ入れました。

›› Read More

| BLOG TOP | NEXT ≫


