• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



お邪魔します

ブログ初めて4カ月、やっとパパのブログにログインすることができました!

ちゃっかりテンプレートもそのままゲット!

ちゃっかりリンクもつけて!

もうたくさん記事を書いたのでこのままTinnachulogの第2弾としてやっていきます。

Tinnachulog2

遊びに来てください♪


みなちむ

ポテト8歳の誕生日

090428_IMG_1464.jpg
4/28,ポテト8歳の誕生日を迎えました。
ちょうどゴールデンウイークの前夜にお産が始まり、その1週間は子パピにかかり切り。
こんな充実したGWは初めてかな。
昔の事ですが詳細はこちら

›› Read More

ポーリア9歳の誕生日

090210_IMG_1309.jpg
本日ポーリアが9歳の誕生日を迎えました。

›› Read More

ぽっきー10歳の誕生日

081206_IMG_0644.jpg
今日はぽっきー10歳の誕生日です。

›› Read More

初心者マーク

080628_IMG_6222.jpg

誰だい?アルファに若葉マークなんて貼る美的感覚の無いヤツは...?




アタシだよぉ!
と娘。
はい、その通り娘が免許取得しました。

確かにこのクルマに若葉マークは似合わないと言うか、特に色合いがボディ色とは正反対で目立ち過ぎ、おかげでデザインが台無し。(;-_-X;)
(目立つから効果的なのは解らないでないけど)
落ち葉マーク(あ、失礼、紅葉マークだそう)といい、警察はもう少し小振りで気の利いたデザインが考えられないのかねぇ。


›› Read More

癒し

080614_IMG_6176.jpg

「パパ、どうしましたか?」
ちょっと考え事をしているとティナが優しく声を掛けてくれました。
(いえ、ワンコが実際に声を掛ける訳は無いけど、雰囲気は解りますよね?私には確かにそう聞こえました。(^^))
この子達の前ではどんな悩みも取るに足りない事に思えるようになります。
ちょっと落ち込もうとしてもすぐに引き上げてくれるワンコ達、おかげさまで考え方はいつもプラス思考です。

戯れ

080614_IMG_6168.jpg

なんて顔してるんでしょう。

›› Read More

4月28日はポテト7歳の誕生日



連休前半は軽井沢、後半こっちでのんびりしている時にはPCに触る気にならず、明ければ明けたで仕事の山、そんな訳でアップが遅くなってしまいました。
今回は数年ぶりにベリーズ兄弟を招き、合同で誕生会を5/5にしました。
次女のラッちゃんは残念ながら来られませんでしたが他の兄弟は皆集まり、親子3代が集合してお祝い、皆怪我や病気等もなく元気に過ごしています。
お昼は近所のイタリアン「カフェ・ボラーレ」でワンコ共々食事、その後自宅に帰ってのんびりし、夕飯はこれも近所の「ダージリン」でのインド人の作る本格カレーをテイクアウトして頂く等、とても楽しい一時を過ごしました。

(生まれたてのベーリーズはこちら

連休後半は最終日だけ駒沢公園で散歩したりカフェでランチしたりしましたが、あとは出掛けず家の片付けや近所の散歩、後は出来たばかりのOASYSで汗を流したり等をしてのんびりして過ごしました。
何か今年は思い切り遊ぶには物足りない連休、やはり休むからには最低1週間は取りたいですよね。



HappyBirthday Paulia!



今日はポーリアの8歳の誕生日。

›› Read More

明けましておめでとうございます

080101_IMG_4755.jpg

今年も軽井沢からのご挨拶です。
去年に引き続き、こちらで新年を迎えながらのんびりしようと思っていたのですが、実は着いたのは今日なんです。
年末の掃除がなかなか終わらず、とうとう年を越して正月にも少しやる羽目に。
なんとか午前中に終わらせ、こちらへ駆けつけました。
去年は余裕で30日には来ていたのですが、何故そんなに早く?とよく考えてみたら、去年は大掃除を殆どやっていなかっただけでした。(^_^;)
やはり準備はコツコツと進めなくてはいけませんね。

さて、去年はアランに里親が見つかったり、念願の車に買い換えたり、と良いことがいくつかありました。段々上向きになってきた予感。今年は更に充実した1年にしたいと思ってます。
みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

| BLOG TOP | NEXT ≫


