• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



寂しいゴールデンウイーク

090503_IMG_6049.jpg

というように前記事のような状態でしたので、今年のGWは少し長めの休みを頂き、軽井沢でゆっくり過ごしていました。本当の意味で静養になってしまい、観光はおろか食事や温泉にさえ行かずに何もせず10日ほどを過ごしていました。
090503_IMG_5817.jpg

ワンコたちはちょっとかわいそうだったけど、まあ空気の良いところで散歩出来ただけでも良いよね。

3ヶ月ぶりの軽井沢

090320_IMG_1427.jpg

正月以来3ヶ月ぶりの軽井沢。

›› Read More

お正月休み

090108_IMG_1194.jpg
例年のように真冬の軽井沢へ29日に入りました。
正直なところ夏と違ってこちらの冬は何もする事はありません。お店も大方閉まってますし、温泉に入る位が楽しみってところです。
ゆえに特にブログネタにするほどの事はやっておりません。(^_^;)。精々スーパーツルヤに行って買い物して(これが実は結構楽しかったりするのですが)、ドッグランでワンコ達を遊ばせるという程度の日常的な事ばかり。
まあ、そののんびりがお正月の良さなんですけどね。

›› Read More

11月後半の連休 

081123_IMG_0508.jpg
軽井沢へ向かう高速の途中でワンコ達のリードを積むのを忘れた事に気づき、大慌て。明日向こうで買おうかとも思いましたが、SAでの散歩も出来ないので、慌てて途中の東松山インターを下り、隣接したホームセンターに閉店ギリギリで駆け込んで何とか購入しました。(安っぽい物でしたが)

軽井沢へ着いてまたビックリ、18号の旧道へ入ったら雪がちらつき始め、歩道はうっすらと白化粧。星野温泉の露天風呂に浸かっていたら思わず雪見風呂となってしまいました。
(写真は東御市の東部中央公園)

›› Read More

軽井沢は紅葉の見頃

081025_IMG_0197.jpg
今週末はパピ友とのBBQが合ったのですが、諸事情により軽井沢へ来てしまいました。

›› Read More

10月の連休

081012_IMG_0135.jpg
軽井沢はもう秋真っ直中。

›› Read More

キャベツキャベツキャベツ2

080927_IMG_7104.jpg
暖まった体でお昼を摂りに近くの「嬬恋高原ブルワリー」を目指します。

›› Read More

キャベツキャベツキャベツ

080927_IMG_7027.jpg
何処も行かないんですかぁ...

›› Read More

9月の美味しい連休

080914_IMG_6937.jpg
今回は蓼科にいらっしゃっているいるviviちゃん家と軽井沢で落ち合って食事の約束をしました。

›› Read More

8月最後の週末

080830_IMG_6780.jpg
夏休みから1週間、久しぶりの貯まった仕事等にちょっと疲れていましたが、今週も軽井沢へ。金曜夜にあと2時間ほど頑張ってしまえばこっちのもの。環境の良いこちらに来ると体調も良くなり、疲れも抜けます。

›› Read More

| BLOG TOP | NEXT ≫


