

BBQオフ

IMG_8632m.jpg


日曜日、久しぶりの道満BBQオフ。
パパママ会と彩パピ合同オフという事で、新人がどんどん増えているパパママ会側では初めて会う方が多い一方、彩パピの方では懐かしい顔にも会えました。
そして嬉しい事に

›› Read More


親子で逆立ち

IMG_8297m.jpg

似たもの親子とは良く言いますが、うちの場合大きさも違うし、顔立ちも片方は垂れ耳、とあまり似てないので、普通親子には見えないようです。
ところが

›› Read More

Always三丁目の夕日

always.jpg

ちょっと気になっていた「Always三丁目の夕日」。
良かったぁ!

›› Read More

滝野川のドッグカフェ

Img_8567m.jpg
城北中央公園の帰り、お散歩友達から聞いたドッグカフェ「cafe vivian」に寄りました。

›› Read More

城北中央公園ドッグラン

Img_8530m.jpg

我が家からは割合近い城北中央公園ドッグラン。
元々植林用地だった事もあって、半分は林という障害物ドッグランですが、夏は木陰が出来て涼しいという利点も。
ティナはこの林の中をスイスイと泳ぐように走り抜けます。やはりサイトハウンドって動体視力が抜群のようです。

›› Read More

HILL HOUSE

hillhouse1.jpg

ついに買ってしまいました。
CHARLES RENNIE MACKINTOSHのHILL HOUSE

›› Read More

アイテム

IMG_1821m.jpg

アイテムの欄を書き込んでいてふと思った。
EOS10Dを買ったのはティナがあまりに速く走るからでした。
以前のsony DSC505Kはあまりにレスが悪く、走っているティナを撮っても、写っているのは地面や良くても尻尾だけ。

›› Read More



ぽっきーとポーリアに孫が誕生。

›› Read More

AED

200511161335000.jpg


とある区役所主催の展示会。
うちの会社も防災用品を展示しました。
特にAEDは時々テレビにも取り上げられている関係で、質問も多いです。

›› Read More

深大寺ドッグラン



今日はお散歩友達のチーたん、プティちゃんと一緒。
ここのドッグランはそれ程広くもなく、埃っぽいランですが、一応我が家のお気に入り。
それは...

›› Read More

BLOG開設

IMG_8319m.jpg


流れには逆らえません。
とうとうblog開設してしまいました。
やはりBBSだけでは限界があったみたいで...。
これからはもう少し中身の濃い日記をアップしていけそうです。

とか言いつつ、忙しさにかまけて更新を怠りそう。
最低週に1回は更新するつもりですので時々覗きに来て下さいね。

| BLOG TOP |


