

年賀状

Untitled1.jpg

28日の仕事納めの日は前日から引き続いて年賀状作り。
さすがに数百枚も刷るとえらい時間が掛かります。(おかげで掃除は殆ど出来ず終い)
会社用なので例年このようにビジネスライクなものばかりでしたが...

›› Read More


ティナ?



あれ、ティナ?ちょっと大きくなった?

›› Read More

まんまちゃん



ぽっきーの大好きなまんまちゃん。
まだ1頭でいる頃からのお付き合い。

›› Read More

2006カレンダー

...IMG_8937.jpg

何年か続いてベリーズが登場していた「THE DOG」パピヨンカレンダー、残念ながら来年は採用なし。いくらこ可愛くても、さすがに何年も同じ子達じゃ売れなくなるか

›› Read More

東京インター



久しぶりのドッグショー見物

›› Read More

さっぱり

IMG_1948m.jpg

あれティナさん、そのバンダナどうしたの?

›› Read More

6年目

yuuyake00062m.jpg

大病を患ってから早6年、そう言えばぽっきーが来た年の秋だったっけ。

›› Read More

誕生日

IMG_8844m.jpg

12月11日、今日はティナ3歳の誕生日
かぼちゃベースの手作りケーキでお祝いしました。
当の本人、3歳になっても結局全然落ち着きません。(^_^;)

昨日に比べて肌寒い今日は、

›› Read More

ジャカランダ

00028_JFRm.jpg

ふと目にした観葉植物が気になった。

›› Read More

誕生日

IMG_8759h.jpg

12月6日、ぽっきー7歳の誕生日
痩せて小柄な身体の割には今まで大きな病気や怪我もなく、7歳になった今でも幼い時と顔もやることも変わらないです。(^_^;)

›› Read More

クリパ

Img_8668m.jpg

毎年恒例のパヒヨン倶楽部水元公園支部のクリパ。

Img_8744m.jpg

この看板も何年か使い回し。(^^ゞ
ちなみに縫いぐるみのモデルはポテト。THEDOGの商品です

›› Read More

狩り

P1000099k.jpg

枯れ葉舞い散る季節はティナの大好きな時。

›› Read More

| BLOG TOP |


