

グローブカフェ

IMG_9083m.jpg
世田谷公園の後で寄ったグローブカフェ

›› Read More


世田谷公園


暫くぶりに世田谷公園へ行ってみました。

›› Read More

すりすりっ!

IMG_9036m.jpg

ポーリアの得意な「スリスリ」。
大好きな人に体を擦り付けて甘えます。いわゆる犬の匂い付けなのですが、いつも顔をめがけて来るのでやられると気持ち良いと言うか、苦しいもの半分。(^_^;)
「ポーちゃん、ぽっきーにもスリスリは?」

IMG_9034m.jpg

「えっ、僕にスリスリしてくれるの?」

では、テっちゃんも一緒に、「スリスリッ!」

›› Read More

わさび?

IMG_9024m.jpg

昨日スーパーで見慣れぬ野菜発見。

「わさび菜」というもので、文字通りわさびから生えた葉っぱ。無知なのかもしれませんが、初めて見ました。
そのまま生でいただきます。
わさび本体ほど辛くはなく、噛みしめているとほのかにピリリと感じる程度。
シャキシャキとした歯ごたえは無いけど、さっぱりしていて結構気に入りました。

ぽんずかふぇ



パピヨンのお友達に教わったドッグカフェに行ってみました。

›› Read More

キャンピングカーショウ



幕張メッセでのキャンピングカーショウ

›› Read More

服が無い



普通の犬に比べて平べったいサルーキは既製品の服が合いません。

›› Read More

誕生日

Img_8965m.jpg

昨日はポーリア6歳の誕生日

›› Read More

退院



報告が遅くなりましたが、先週末無事退院しました。
もうワンコ達の騒ぎようったら凄かったです。
興奮が収まっても暫く側にひっついたまま離れませんでした。
ホントうれしいものです。

IMG_8754m.jpg

それにしても人間の体は不思議で、入院時は立つのも辛かったのに、禁食が解けて食べ始めたらどんどん元気に。病棟のある6階まで階段で上がってもまだ物足りないぐらい気力が出てきました。

やはり食べる事って大事ですね。
もっとも、急に動いてまたぶり返しても困るので、まだしばらくは静かにしていようと思います。

はぁ...



先週から入院...(-_-;)
ちょっと癖になりかけている持病というか合併症というか、そんなのがまた出た。今日で8日目。
家族が居るから良かったけど、ワンコ飼う資格無いと自責の念で一杯。

前半は寝ているしかなかったけど、ここ2,3日はほぼ回復してとても退屈。
あー、ワンコ達と会いたい、仕事もしたい。

›› Read More

| BLOG TOP |


