

ルーシー捜索終了

本日夕方サルーキMLに報告があり、残念な結果になってしまいました。

ルーシーちゃんはすでに虹の橋に旅立っていた...との事です。
失踪当日、失踪した時間から間もない午後5時頃自宅から二駅離れた 線路上の事故だったそうです。
鉄道側の方が心ある対応で、敷地内に埋葬して下さっていたとの事で、やっと家に帰る事が出来ます。
帰ってきたと言う報告を心待ちにしていたのに本当に残念です。

当ブログにて、ご協力、ご心配頂いた皆様に改めてお礼をすると共に、ルーシーちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います。
皆さんありがとうございました。
ルーシーちゃん、安らかに。
テレビで話しかける姿、ショーでの雄姿、海岸で遊んだ事等々、いつまでも心に大事に残したいと思います。

IMG_6653H.jpg




IMG_6650H.jpg



IMG_6611H.jpg


注 リードは画像加工にて消してあります。

ルーシーちゃん捜索その後

失踪からもう1週間、練馬を中心に隣接区への聞き込み、張り紙、獣医への電話など、出来る限りの手段を使って捜索していますが、まだ見つからないようです。もしチラシ貼りやビラ撒き等ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、チラシをPDF形式でアップロードしておきますので、こちらを使って下さい。 ルーシーちゃん捜索用チラシ

Honey&Chacha

IMG_9364m.jpg

光が丘のパピヨンオフの後石神井の実家に寄り、近くという事で以前から一度行ってみたかった井草のドッグカフェへ行きました。
Honey&Chacha
店のオーナーはあの田中美奈子さんです。

›› Read More

パピヨン オフ会


今日は光が丘でパピヨンのオフ会がありました。

›› Read More

行方不明のサルーキ



お友達のサルーキが行方不明になりました。

3月20日の夕方、鍵のかかっていない窓を開けて脱走してしまったそうです。
住所は練馬区関町北。西武新宿線の武蔵関近くです。
近隣の公共機関への連絡はもちろんのこと、埼玉県まで連絡をしましたが、今のところ目撃情報は無いとの事。

ワンコの特徴は、
サルーキ、メス、年齢5歳、コールネーム:ルーシー
カラー:グリズル(CATS&DOGSに出てくるサルーキと同じで、東京建物の宣伝でシャネルを着てチワワと話しているサルーキが正にこの子です。)

05-09-10_00-26.jpg


このブログを見た方、何でも結構ですので、情報提供、捜索協力等頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願いします。
オーナーアドレス
http://members.jcom.home.ne.jp/risa-chan/

Cafeteria Hola!


舎人公園の近くにドッグカフェが出来たと聞いて、早速行ってみました。


まずはランで一っ走り。

›› Read More

cafe ez fran


近所にお洒落なカフェを見つけました。 cafe ez fran

›› Read More

2日連続で偶然の出会い

IMG_2181m.jpg

昨日はいつものドッグランへ。
するとまた「ティナちゃん」と声を掛けられ...

振り向くとティナの叔父さん、ライザー君とアフガンのベティちゃん、そのお友達のあんずちゃんでした。

›› Read More

また台場



先週に続き、また台場へ行ってしまいました。

›› Read More

ルアーレーシング

asagiri1124.jpg

サルーキの友人からお誘いを頂いた競技に参加してみる事にしました。
Japan Sighthound Association
(JSA)
主催のルアーレーシング。
3/19、相模湖ピクニックランドにて開催されます。

›› Read More

Express



飲み物の泡に反応するぽっきー。
何の泡かと言うと...

›› Read More

有栖川公園

IMG_9193h.jpg

今日も随分暖かく、もったいないので近場の公園へ。
麻布の有栖川公園、もう梅が満開です。

›› Read More

| BLOG TOP |


