

リコール



先日、日産よりリコールのお知らせはがきが到着。
何でもブレーキのローターに不具合があり、最悪の場合割れてしまうとか。まあ今までそこまで酷い状態の車は無いらしいが、命に関わる事だし、ちょうど1年点検もやろうと思っていたところで、合わせて依頼した。
直って帰ってきた時、「タイヤの減りが前後で変わってきていたので、ローテーションしておきました」とディーラー。

その数日後、高速で100km辺りからハンドルに僅かにブレが出る事に気付く。あれ、ローテーションと同時にバランスも取り直したと聞いていたのに、忘れやがったな...(ーー;)と、その時はその程度の事と軽く考えていた。

ところが...!

›› Read More


狭いの大好き!



狭い空間が大好きなポーリア。
家の居間では椅子の下が定位置。
ここには大理石が置いてあり、夏はとても居心地が良さそう。

060725_2520.jpg

寝室ではケージ。

060726_P1000172.jpg

会社では机の下にあるアンダーラックの中。

そして外でも...

›› Read More

無事見つかりました

下記の迷子のあちゃん、無事保護されました。
近所の方が保護していて、ポスターを見て連絡をくれたそうです。
早々に見つかって本当に良かったです。(^-^)

アランの飼い主はまだ見つからないね...。

パピヨンの迷子




NOA1152657165_2.jpg


当方が所属するML、通称パパママ会のメンバーからSOSが入りました。
パピヨンののあちゃんが迷子になっています。
当ブログをご覧の方、心当たり、情報等、協力をお願いします。
以下その方の書き込みです。
なお連絡先はここか、こちらへの書き込みでお願いします。

**************************************************

昨日の昼過ぎ 2時ごろ
おばあちゃんと留守番をしていた 我が家の のあが
エアコンの工事のため 開いていた 戸から 出て行ってしまったようで
いなくなってしまいました。
自宅は、足立区東綾瀬です。
警察と愛護保護センターには、おばあちゃんが連絡をしてくれました。


色  白×黒
体重 2キロ
特徴 小柄で 顔の右側は、黒で ひげが右が黒 左は、白です。
   犬も人も大好きで よほどのことがないかぎり鳴きません

家族で大事にしていた わんちゃんですので
情報がありましたら 教えてください

カザワ

サルーキミニマッチショウin軽井沢 その3

060706_0221.jpg

月曜日、バラが見頃という事でいつも素通りのタリアセンへ行ってみることに。平日なので空いているかと思ったら結構人がいました。
060706_0223.jpg

入った途端、ティナが狩りモードに。水鳥とウサギ、興奮して撥ねるティナを押さえ込むのが大変。なんでこいつはこんなに狩猟本能が強いんだろう。

›› Read More

サルーキミニマッチショウin軽井沢 その2



さて、今回のメインイベント、サルーキミニマッチショウ。
普段のショーではあり得ない審査員のアドバイスがマイクを通して会場の全員で聞く事が出来ます。

›› Read More

サルーキミニマッチショウin軽井沢 その1



今回の軽井沢行きはサルーキのショウ。
会場が偶然にも別荘のあるレイクニュータウンの芝生広場、徒歩1分。(*^。^*)
GWの中日にドッグガーデンでキアッケレカーニの土屋さんにお会いし誘われました。
もちろん我が家はショーの出陳ではなく、その後のアトラクションに参加です。
その前日土曜日

›› Read More

| BLOG TOP |


