

器用なアラン



この男、結構器用なんです。
お恥ずかしい事に漁り癖があって、家族の留守中、家中の食べ物のありそうな所を狙って漁るんですが、とても開けられないだろうという様な所が帰ってみると開いている事しばし。
たぶん、捨てられた時に必死で生き抜くために身に付いたのでしょう。そう考えると健気ではあるのですが、実際問題困ったことです。

›› Read More


久しぶりの水元公園



日曜日、昨日ワンコ達を何処へも連れていってやらなかったなぁ、などと思っていた所へぴろみんさんからお誘い。
ちょうど良いやと水元公園へ行って来ました。

›› Read More

パピヨン写真展

070120_IMG_3186.jpg

今日はパピヨン倶楽部パパママ会主催のパピヨン写真展に行って来ました。

›› Read More

オートサロン東京 at幕張

070113_IMG_1619.jpg


デイちゃんのパパさんからチケットを戴き、オートサロンに何年かぶり行ってきました。
オートサロンとは、チューニングカー等を主にしたモーターショーです。
で、何でポテトが寝ている写真とオートサロンが関係あるのかかと言うと...それは後ほど。(^^;)

›› Read More

雪です

0701000006_IMG_1615.jpg

昨日とはうって変わって朝から雪。半分ほど溶けかかっていたのが、前庭もまた一面真っ白です。
070106_IMG_1577.jpg


›› Read More

からっと晴れて



今日はスッキリと晴れ、浅間山も綺麗に見渡せました。

一日のんびりと写真の整理でもしようと思っていたのですが、買い物がしたいという娘に付き合うことにして旧軽へ。
元旦に比べ人通りはまばらで店も閉まっている所も多かったです。

›› Read More

お正月休み4日目

070104_IMG_1553.jpg

それ程遅く寝たわけでは無いのについ寝坊して9時起き。
散歩へ行ったり片付けをしているうちら昼になり、午後からは佐久へ買い物があったついでに、佐久平ハイウェイオアシス「パラダ」へ寄ってみました。ドッグランが目的ですが、ここは高速道路から下りずに滑れるスキー場として有名な名所です。

›› Read More

お正月休み2日目3日目



ピンポーン! は~い!
「誰か来ましたですぅ」

と、2日は午前中にぴろみんさんご一家がいらっしゃいました。
まだ遅めの朝食中だっだため、慌てて身支度。
ワンコが約倍の11頭になり、とっても賑やかです。

›› Read More

元旦



朝、一面真っ白の前庭でポーリアが大はしゃぎ。

›› Read More

Happy New Year 2007



あけましておめでとうございます。
今年は軽井沢から元旦のご挨拶を申し上げます。
今年もよろしくお願いします。

真ん中はゲストのアトリちゃん。
一昨日降った雪がまだ一部で残り、夜は外気温が氷点下です。
家の前のエントランスは一面真っ白ですが、ワンコ達は大喜びで走り回ってました。
こちらでの様子はまた改めて報告します。

| BLOG TOP |


