• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



軽井沢ももう春の兆し

070325_220_2096.jpg

先週末は1ヶ月ぶりの軽井沢へ。
すでに雪は全然無くて、日陰にわずかに残るのみでした。寒さもほとんど感じず、こちらももう春の到来間近です。
今回は20代のギャルズとダックス2頭も一緒。はたしてどんなことになるやら...

›› Read More


光電話

070320_IMG_2063.jpg

我が家もついにIP電話に変えました。

›› Read More

お仕事犬



うちのワンコ達、自ら見つけだした仕事を各々持っています。

›› Read More

暖かな日曜日



この日は妙に暖かく、朝の散歩でもつい広場でのんびり過ごしてしまいました。
お散歩のワンコも多く、気付くと1時間以上も経っていて慌てて帰って朝ご飯。こんな日は公園でも行ってのんびりしたいなぁ、と思っていたところ、パピ友が水元公園へ行っているとのメールを思い出し、お散歩友達も誘って向かう事にしました。

›› Read More

ドームでらん展

070303_IMG_1985.jpg

週末の土曜日はメーカーの研修会で一日がほぼ潰れ、疲れもあったのですが、帰り際どうせ通る所なので「世界らん展日本大賞2007」へ行ってみました。

›› Read More

| BLOG TOP |


