

ポテ6歳の誕生日

070429_IMG_2475.jpg

28日はポテト6歳の誕生日。
もう6年経ったの?って位早く感じます。
何処へも出掛けず、毎日子パピばかり見て過ごしたっけ。
そんな生まれたばかりの子パピに囲まれた夢のようなGWでした。



洗濯



連休前半は家の片付けと決め、今日は一日掃除と片付け。
ついでにワンコの洗濯もしました。
3パピ連続の洗濯&乾燥は大変で都合1.5時間、さすがにその後サルズの洗車洗濯は明日に延期。
美容院みたくリボンを付け、とりあえず綺麗になったパピ3達です。

シーズン

070421_IMG_2448.jpg

またまたやってきました、毎度のシーズン。

›› Read More

2度目の花見 その2

070421_IMG_2441.jpg

翌日は桜を見に小諸へ。
有名な懐古園です。
小諸城趾で今旬の山本勘助が元々あった城を改築したと言われてます。

›› Read More

2度目の花見 その1

070421_IMG_2379.jpg

先週末、給湯器の修理があって軽井沢へ。
前回水抜きを失敗したのか、給湯器から水漏れがあり、メーカーのサービスを依頼したのです。
午前中来るはずか1:30になり、しかも部品が足りないとかで結局直らずじまい。まあ、そのおかげで2日連続で温泉に入れたけど。

›› Read More

遅い花見

070407_IMG_2317.jpg

先週はアジアインターが有ったので、お花見オフは次週に予定、そのときにはもう花は散って「お葉見」だね、なんて言ってたのですが、ここ水元公園はちょうど満開でした。

写真のカートはRadioFlyer、ヤンキーな幼児がお庭で遊ぶオモチャです。ですがオモチャといってもしっかりしていて、多少の荷物も難なく積めます。今回キャンプ用のテーブルやイスを運んでくれました。

サルーキな友人がオフに持ってきて、一目惚れ。我が家も早速真似しました。ちなみにトイざらすで¥9,800。 今後、足周りをレース用タイヤ等でチューンアップしようと目論んでおります。

›› Read More

アジアインター その3

070401IMG_2221.jpg

今回は空いた時にゆっくり出店を見ることが出来、おかげでつい色々と買い込んでしまいました。

まずは大物、キャリーカート

›› Read More

アジアインター その2

070401_IMG_2217.jpg

パピヨンの部はさすがに頭数も多く、午前中一杯かかりました。
ぴろみんさんちのMハンドラーがヘルプでハンドリング。
さすがに堂に入って格好いいです。

›› Read More

アジアインター その1

070401_IMG_2150.jpg

日本最大のドッグショー、「アジアインターナショナルドッグショウ」通称アジアイ
ンターへ行って来ました。

›› Read More

星空

070330_IMG_2138.jpg

満天の星、天の川も見えますね。

070330_IMG_2140.jpg

月もとってもきれいに。
撮影場所は軽井沢でしょう、って?
いえいえ、東京なんですよ。

›› Read More

| BLOG TOP |


