

ジーロ・デ・軽井沢



ジーロ・デ・軽井沢を見物に行きました。

›› Read More


mixiオフ



mixiのオフ、道満グリーンパークでBBQ

›› Read More

アトリちゃんの誕生日



5/12はアトリちゃん11歳の誕生日。
お呼ばれしてお宅へお邪魔しました。
今回コンデジしか持って行かなくて、しかもあまり撮ってなくて記事的には30点です...(._.)

›› Read More

ゴールデンウィーク5/5

070505_IMG_2713.jpg

翌日
いつもの湯川公園ドッグランへ。
普段ほとんどよそのワンコに会う事が無いのに、さすがにGW、小型犬10頭程に大型犬4頭が既にラン状態。
見知らぬワンコが苦手なティナ、やはり走ることなく場内をぶらぶらするだけ。

›› Read More

ゴールデンウィーク5/4

070504_IMG_2697.jpg


次の日、混んでいる軽井沢町内を避け、西へ向かいました。
約30分程で東御市の海野宿へ到着。
ここは今旬の「風林火山」で交通の要所になる北国街道の宿場町です。
ちょうど先週放映したラストの解説に登場してました。

›› Read More

ゴールデンウィーク5/3



GW後半は軽井沢へ。
今回はアトリちゃんと初参加の小太郎くんも一緒です。

特に今回は連休なので前日夕方早めに出発しました。
(前日も仕事帰りの人たちが出発し始めると夜9時頃から混み始めると聞いたので。)
それなりに車の量は多かったけど、渋滞することなく2時間で到着。

村民食堂に寄り夕食後、星野温泉で疲れを癒しました。
露天風呂からはちょうど満開の桜咲が見え、とっても気持ちの良いお風呂になりました。

翌日はのんびり起きて北軽井沢へ。


›› Read More

代々木公園ドッグラン



連休前半は2日かけて家の掃除と片づけに終わり、30日にやっと外出出来ました。
午前中両親と一緒に喫茶店でモーニングを取り、お昼前に急に思い立って、ドッグランの出来た代々木公園へサンドイッチを作って行ってみました。
場所柄楽器を和奏でる方も多く、特にこの方達の太鼓のリズムは園内の遠くまで聞こえるほどでした。

›› Read More

| BLOG TOP |


