

LUSH

070820_IMG_3670.jpg

先日買ったシャンプー&リンス等
お店はラクーアの「LUSH」

›› Read More


8月の週末は軽井沢



今週末も両親のお客様を伴って軽井沢へ。
翌日の午前中は、涼しさを貪るように昼寝。
午後は食事がてら絵の見物にメルシャン美術館へ行きました。

›› Read More

アラン 2ヶ月後



アランが里子に行って早2ヶ月が過ぎました。

›› Read More

USB犬


しょーもない品物だけど、なぜか癒される...(^_^;)

›› Read More

今週もまた

teppei_mori.jpg

休み明けの仕事も貯まっており、1週間我慢して仕事をこなし、今週も来てしまいました。
軽井沢インターから峠を上がるに連れ、下がってくる外気温。
数字を見るたび嬉しくなってきます。
この絵、何かって?後で説明しますね

›› Read More

夏休み7,8,9日目

07.08.012_IMG_3643.jpg

この一週間殆ど晴れ渡って、浅間山もくっきり。
金曜日は母と妹達がきて、ますます賑やかになりました。

›› Read More

夏休み5、6日目



昨日珍しくティナが和室で粗相をし、畳みにシミを作ってしまいました。仕方なく張り替えを依頼しに御代田まで行き、その後佐久平ハイウェイオアシスのドッグランへ。

›› Read More

夏休み3、4日目



今日は草津まで行くことにしました。
途中北軽の六里ヶ原で暫く走った後、嬬恋を抜けて万座温泉へ。

›› Read More

アランその後



久しぶりにアランの里親さんから写真を頂きました。

›› Read More

夏休み1,2日目

070804_IMG_3460.jpg

今年は8/4から夏休み、10日間、軽井沢へこもります。

初日、去年行ったアンティパスタへお昼を摂りに行ったのですが、テラス席が全部無くなってました。駐車場も一杯だったので、混雑を覚悟して旧軽のアダージョへ。

›› Read More

| BLOG TOP |


