

納車から1週間



フェンダーが出ている特異なデザインの車両感覚は少し慣れたものの、セレスピードはまだまだって感じです。
先週末は軽井沢、今週末の土曜日は幕張の友人宅、日曜日は森林公園、平日も食事へ等と結構乗りました。
前回あまり写真を載せなかったので、今回は詳細な写真で...(^_^;)

›› Read More


美容室

071024_IMG_3741.jpg

最近のティナは体毛がアンダーコートでボウボウになってました。
本来下毛が生える犬種では無いのですが、避妊手術をして以来、ホルモンバランスが変化したのでしょうか、アンダーコートが生えてくるようになり、更に太りやすい体質になってしまいました。(^_^;)
散歩では「アフガン?」って聞かれるし、腰のくびれも無くなり、サルーキ仲間に会うのも恥ずかしい...(;-_-X;)

›› Read More

納車



ジャジャジャ~ン!
昨日納車されましたぁ。(^^)//""""""
アルファロメオ159スポーツワゴン2.2JTSセレスピード。
カラー:ルビーノレッド・内装チベットレザータン

›› Read More

最後の抵抗?



3年半乗ってきたエルグランド、週末は綺麗に掃除し、いよいよ今週車を引き渡すという時になって、小さな反乱を起こしてくれました。

›› Read More

車買い換え顛末

photo.jpg

アルファロメオを正式契約しました。
スポーツワゴン2.2セレスピード
色はルビーノレッド、来週末納車の予定です。

›› Read More

10月の連休



この連休、高校時代からずっと付き合ってきた友人を軽井沢へ招いたのですが、仕事が入りキャンセル、仕方なく今回は家族のみです。
夜着いてビックリ、夜の外気温9度。車から降りるとかなり寒かったです。まだ10月に入ったばかりなのに...

›› Read More

理想の車を求めて



エルグランド ライダー4WD 3500cc

オプション:キーレスエントリー・ダブルサンルーフ・電動スライドドア・電動カーテンその他
車中泊用特装品:FFヒーター・サブバッテリー・走行充電システム・1400Wインバーター・就寝用フラットボード
スルガスピード製サス強化バー ・18インチアルミ-ホイール(純正アルミにはスタッドレス付き)
カーナビ・ETC

›› Read More

性能

またまた車ネタですみません。(__ )


YOUTUBEで見つけた映像。
こういう危険回避の性能はBMWやベンツが特に優れていると思ってました。

›› Read More

独・伊・英



自宅の車庫に違う車が入ってます。
車、買い換えたのかって?
いえいえ、BMWの3Daysモニターで借りたんです。
車種は320ツーリング。
これは3日間乗る事で普通の試乗では解らない車の良さを理解してもらおうという趣旨だと思います。
たぶん普通にBMWを3日間も借りたら10万円以上掛かると思うので、メーカーの太っ腹に感心しました。

›› Read More

| BLOG TOP |


