

ラッちゃん職場体験中



1週間お預かり保育中のラツ子さん、今週はポーリアママと一緒に会社へ出勤、職場体験中です。

›› Read More


風の公園



受験が終わった娘、あれとそれとこれとコルト!と歌いながら、あれもしたいこれもしたいという欲張りなリクエスト。まあ本命の発表がまだですが、とりあえず頑張ったご褒美の第一段として、空っ風の吹きすさぶ中を水元公園へ行きました。

›› Read More

P905i

P905i.jpg

3年ぶりに機種変しました。
最近バッテリーの持ちが極端に悪くなり、それにもう少し性能の良いカメラも欲しくなったからです。

›› Read More

出勤



我が家のポーリア、4頭のリーダーである彼女が代表して会社へ出社している事は以前にも書きました。

›› Read More

HappyBirthday Paulia!



今日はポーリアの8歳の誕生日。

›› Read More

普及して欲しい



合成樹脂でできた犬の人形です。これ、何に使うか解りますか?
写りが悪くて恐縮ですが、横になっていてちょっと苦しそうですね。それがヒントです。

›› Read More

節分にドッグラン

080203_IMG_5006.jpg
昨日は節分、2年ぶりに東京は大雪になりました。
(大雪と言う程でも無いのに、報道は大げさですね)
雪が大好きなティナ、一昨年は近所の散歩で大暴れ。ならば今回はドッグランでたっぷり走って貰おうと、まだしんしんと降る午前中を舎人公園へ行ってみました。

›› Read More

昔の車



Mercedes-Benz280SE(W126)
もう20年近く前に乗っていた車です。
(アルファのカテゴリーに入れるのも変ですが、ここは車全般カテという事で...(^_^;))

›› Read More

| BLOG TOP |


