• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



4月28日はポテト7歳の誕生日



連休前半は軽井沢、後半こっちでのんびりしている時にはPCに触る気にならず、明ければ明けたで仕事の山、そんな訳でアップが遅くなってしまいました。
今回は数年ぶりにベリーズ兄弟を招き、合同で誕生会を5/5にしました。
次女のラッちゃんは残念ながら来られませんでしたが他の兄弟は皆集まり、親子3代が集合してお祝い、皆怪我や病気等もなく元気に過ごしています。
お昼は近所のイタリアン「カフェ・ボラーレ」でワンコ共々食事、その後自宅に帰ってのんびりし、夕飯はこれも近所の「ダージリン」でのインド人の作る本格カレーをテイクアウトして頂く等、とても楽しい一時を過ごしました。

(生まれたてのベーリーズはこちら

連休後半は最終日だけ駒沢公園で散歩したりカフェでランチしたりしましたが、あとは出掛けず家の片付けや近所の散歩、後は出来たばかりのOASYSで汗を流したり等をしてのんびりして過ごしました。
何か今年は思い切り遊ぶには物足りない連休、やはり休むからには最低1週間は取りたいですよね。




GW前半②

080428_IMG_5781.jpg

28日は西へ向かい、上田城趾を散策。

›› Read More

GW前半



28日の月曜日は会社を休みにして4連休、軽井沢へ。
翌日朝ぴろみんさんご一家が遊びにいらっしゃいました。

›› Read More

| BLOG TOP |


