

キャベツキャベツキャベツ2

080927_IMG_7104.jpg
暖まった体でお昼を摂りに近くの「嬬恋高原ブルワリー」を目指します。

›› Read More


キャベツキャベツキャベツ

080927_IMG_7027.jpg
何処も行かないんですかぁ...

›› Read More

ナショナル麻布マーケットで買物


以前は有栖川公園を散歩したついでに良く寄ったものだけど、ここ数年ご無沙汰していました。
今回お彼岸で目黒の墓にお参りへ行った帰りに寄ってみました。
http://www.national-azabu.com/index2.phpここは何が面白いって、商品の表示がすべて英語。日本のスーパーでは売ってないようなものも多く、ちょっとしたお上りさん気分が味わえます。
小学校以来の娘も大はしゃぎ。1階の食材と2階の雑貨をくまなく眺め、1時間以上付き合うはめに...(-_-;)
珍しい面白いでつい買いすぎてしまいました。写真はは一部で写っていないものが数倍あります。(^_^;)

›› Read More

9月の美味しい連休

080914_IMG_6937.jpg
今回は蓼科にいらっしゃっているいるviviちゃん家と軽井沢で落ち合って食事の約束をしました。

›› Read More

ぽっきーのぐるるんぱっ!

昔のビデオを見ていて久しぶりに見た姿に感激

社員犬

080911_P1000216.jpg
以前紹介したロッキー君、会社に配達に来るドライバーさんの愛犬です。
以前より少し大人びてきましたが、愛想の良い仕草は変わってません。
毎回合うのが楽しみ。

この顔で愛嬌を振りまかれたら、クレームがあっても引っ込めてしまうでしょう。
営業にワンコも連れていけば、商談もスムースにまとまるでしょうし、謝るときもワンコと一緒にお座りして謝ったら効果抜群じゃない?
世の中何故そうしないのか不思議。

自分が学生の頃は...


娘が買ってきたティナへの土産だって。頭にちょうどピタッと合うので笑ってしまいました。

9月下旬まで授業のない娘、夏休みを謳歌しています。
8月は半分アルバイトながら軽井沢に入り浸り、9月に入ると韓国だ、帰ってきてからはディズーランドだ、サークルの合宿だと、家は東京の一時宿泊所となっているようで...^_^;

›› Read More

8月最後の週末

080830_IMG_6780.jpg
夏休みから1週間、久しぶりの貯まった仕事等にちょっと疲れていましたが、今週も軽井沢へ。金曜夜にあと2時間ほど頑張ってしまえばこっちのもの。環境の良いこちらに来ると体調も良くなり、疲れも抜けます。

›› Read More

| BLOG TOP |


