• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


久々の水元公園



今日は急に涼亭の蕎麦が食べたくなり、久しぶりに水元公園へ。
060827_2692.jpg

夏休み最後の日曜日、涼しさも手伝って近場で過ごそうとする親子連れで大賑わいでした。

060827_2691.jpg

アランは初めての水元公園、という事はもう5ヶ月以上来てなかったという事か。

涼亭で食べるお蕎麦は相変わらず美味しかったです。良い眺めがさらに美味しさを引き立てるのでしょうね。

060827_2701.jpg

奥のメタセコイアの森は森々として涼しく、気持ちよく昼寝が出来ました。

060827_2702.jpg

帰ってから1ヶ月以上洗ってなかったサルさん達の洗濯。
犬を洗うというより、馬を洗っている気分。

Comment

あう(><)水元行けばよかったー!
サルサルのシャンプーって大変そうだ^^;
シャンプーも半端じゃない量でしょうねー
乾かすのに1時間とか?^^;

昨日は残念ながらすれ違ってしまいましたね。
最近のティナ達、混んだドッグランでは走らなくなっちゃったんです。たぶんいつも貸し切り状態の所へ行っていた影響。それでどうせ出かけるなら蕎麦食べに、という事にしたんです。申し訳ない。

サルの洗濯はパピより楽ですよ。毛量も少ないのでシャンプー量もそれ程使わないし、放っておいてもすぐ乾くし。
一度洗ってみます?(^^ゞ

水元行かれたんですね~。
土曜日はピロノと料亭で遅めのランチしました。
土曜は人出も少なかったんですよ。
日曜は一人と2匹で水産試験場の方にある【オニバス】を見に行ってました。
ザンネンッ!

水元はドッグランがないからサルサルコンビには物足りのないかな?
メタセコイアの森は本当に涼しくて気持ちいいですよね。
でも時折芋虫がぶら下がってたりするので要注意です(>_<)

土曜も日曜も日曜日いらしてたのですね。
連絡すれば良かった...残念です。

はじめまして。

こんにちは、はじめまして。
サルーキで検索していて辿り着きました。
先週からサルーキを飼い始めたばかりで、まだまだわからないことばかりです。
これからもちょくちょくこちらにお邪魔してもいいでしょうか?
宜しくお願いします。

コバさん、いらっしゃいませ。
子サル、可愛いでしょうね。(*^。^*)
私もサルーキに憧れ、実際に飼い始める1年ほどネット巡りをしてました。
それ程頻繁な更新はしてませんが是非またいらして下さい。

もしもっと情報や仲間が欲しいとの事でしたら、サルーキのメーリングリストがあります。
下記たかさんのmailinglistのページをご参考下さい。ttp://members.jcom.home.ne.jp/salukis-taka/

あー、久しぶりにココに来ました。。。和む~。
我が家只今パソ子さんが一台なんで不自由してるんですわ。
こんなに近くに住んでるのにアタシも水元公園とご無沙汰してます。
アラン君がK家に来てから、もう5ヶ月ですか。。。早いというか何と言うか。
今までには味わったことも感じたこともない、盛りだくさんな5ヶ月だったで
しょうねー。
我が家も涼しくなったらワンコさん達を思いっきり走らせてあげたいな~。

ガリさんお久しぶりです。
そう、もう5ヶ月経つんですよねぇ。
待て、伏せ、座れ等のコマンドは覚え、1ヶ月ぐらい前からトイレも完璧に出来るようになりました。
私が厳しくしているので、その分他の家族はちょっと甘く見られる傾向があります。あとは個々の対応になってしまうのでなんともし難いのが難しい所。
性格は従順でホントに良い子ですよ。
あとは漁り癖さえ収まればねなんですけどねぇ...(ーー;)

そろそろ彼の今後を考えなくてはいけない時期です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/104-f165d4f5

『水元公園』ガイド

水元公園水元公園(みずもとこうえん)は東京都葛飾区水元公園及び東金町5丁目、8丁目に所在する都立公園である。東京23区中でも最大規模の面積の水郷公園である(全公園中)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Articl

新居へ引っ越し | BLOG TOP | 花火


