• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



引っ越しから1週間と1日

060910_IMG_2712.jpg

チェルシーズガーデンカフェ以前6月にぴろみんさんのリクエストで行こうとしたのですが、その時はまだ営業しておらず残念な思いをしました。今回店まで近い所に移動したので寄ってみました。
060910_IMG_2708.jpg

食事はよくある軽井沢ランチ&価格も軽井沢価格。
でもお店の方の対応はとても良かったです。
060910_IMG_2711.jpg

店の前にちょっとしたドッグランもあり(ティナ達にはとても走る広さはないけ
ど)、結構賑わっていました。

060910_IMG_2713.jpg

帰り際、家の近くの借宿交差点に「おぎのや」のドライブインがありました。
広い敷地の外でも食べられる席もあり、ワンコ連れには良いかも。




060910_IMG_2722.jpg

家では相変わらず発情中のぽつ君。
ティナにまとわりつくこと一日中。(^_^;)
060910_IMG_2724.jpg



散歩コースに良い道発見。
060910_2358000.jpg

前回気が付かなかったけど、隣の国有林に林道の入口が有ったのです。
ゲートには「入る場合は自己責任で」のような事が書かれていました。確かに熊にも出会いそうな感じでベアーベル必携です。
20060912152143.jpg

池袋ハンズにて¥2,000にて購入。
実際に役立つことが無いよう祈るばかりです。

Comment

忙しそうだけど楽しそーーー!!
ワンコさんたちの顔にもワクワクが出てますよ。
熊さんも近くにいそうだけど、名前でもつけて
ベルならして、賑やかに滞在してしまお~!

あ、でもAKIさんは疲れが溜まると体にきちゃうから
急がずゆっくり事を進めていってくださいましー。

ガリさん、お気遣いありがと。
向こうにいると体調良いんですよね。
よく食べ良く出て、って感じで。(^_^;)
ワンコ達もとてもリラックスしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/107-f01dfda6

懐かしの... | BLOG TOP | 引っ越しから1週間


