• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


親子で逆立ち

IMG_8297m.jpg

似たもの親子とは良く言いますが、うちの場合大きさも違うし、顔立ちも片方は垂れ耳、とあまり似てないので、普通親子には見えないようです。
ところが IMG_1823m.jpg

不思議なもので、用足しのポーズが一緒なんです。(^^ゞ
教わった訳では無いはずなのに...。

IMG_8524m.jpg


強いて言うとぽっきーの場合は大きい方、ポテトの場合は小さい方。
なんでわざわざ逆立ちのような不安定なカッコでするんでしょうね。
こんな変な犬、うちだけ?って思ってたら身近にいました。
次男のハック。
うーん血は争えない...(^_^;)

Comment

うち「ら」だけぇ~ ( ̄m ̄*)

ハックもK家の「うちの者」なのでやはり「うちだけ」!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン
しかもハックは「大小両方逆立ち」です(^-^;
パパもお兄ちゃんも僕と同じポーズだぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!

おっと、両方逆立ちとは...(^_^;)
やっぱ、そのまま数歩歩くでしょ?
二頭で同時にやったらテレビ出られるよね。

親子で逆立ち、ぜったいTVに出られますよ~。

さっきパピケンさんのアルバム見せていただいて驚きました。
お姉ちゃんすっかり綺麗になってビックリしました(@@)
お会いしたのは小6,中1の頃だったかなぁ?
パパさんママさんはちーっとも変わらないのにね。
(お若いパパママでしょう!?)
次回(?)はぜひBBQオフにも参加させていただきたいと思いますので
遊んでくださいね~♪

血!

実は・・・。。。ぴょん吉も逆立ちします(--)
何故か左側からだけなんですけど、足上げして勢いあまって逆立ちします。
逆立ちした瞬間に、シッコをぴぴっと飛ばすんです・・・
やっぱ「血」なのでしょうかねぇ^^;;;

MIKUさん、うちの娘、高校入ったらなんか急に老けちゃって。あれで15歳ですからねぇ...(^_^;)大学生かOL見たいでしょ。
そう言うMIKUさんちもお嬢さん達も大きくなったでしょう?
また海外天でも行きましょう。

ぴろみんさん、ピョンピョンも逆立ちでしたか...血が近いだけの事は有りますね。

これ、見ていると面白いけど、お腹が汚れて困ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/11-939edbb4

BBQオフ | BLOG TOP | Always三丁目の夕日


