• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



久しぶりに辰巳へ

060924_IMG_0618.jpg

日曜日はぴろみんさんと辰巳のドッグランで合流。
秋の旅行やクリパの打ち合わせです。
こちらへは1年ぶり位だけど、なんか狭く感じました。
特に今日はシュナウザーのオフ会をやっていて、あっちもこっちも髭だらけでした。
060924_IMG_0630.jpg

本日の選抜隊はシオン君
060924_IMG_0637.jpg

ビアンカちゃん
060924_IMG_0643.jpg

ポロムちゃん。

060924_IMG_0650.jpg

我が家はいつものように全員集合。

060924_IMG_0645.jpg

辰巳からランチしに清澄へ移動。
お店はジョリーカフェ
食事も美味しくお洒落で店員も気が利いています。
ショップとサロンも併設されているので、シャンプー待つ間にお茶とか出来るのは良いですね。
去年と同じくクリパもこちらでお願いする予定です。

060924_IMG_0652.jpg

店で暫く食べたりおしゃべりしたり、その後隣の清澄公園で散歩。
無謀にもアスレチックに挑むアラン。

060924_IMG_0657.jpg

一方でポロムちゃんにご執心なぽっきー。
必ず誰かをターゲットしていないと気の済まないエッチな中年親父です。(^^ゞ

Comment

楽しうございました~^-^
ドッグランはちょっと混み混みで、走る事ができなくて残念(><)
でも、広くて気持ち良い公園で、また行きたいです*^-^*
ジョリーカフェのパスタ、けっこう美味しかったですよっ
また是非ご一緒させて下さいね~

昨日はどうもです(^。^)
今後はお互い遠慮なしで連絡しましょうね。
すれ違いって勿体ないし寂しいし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/111-cb5db465

辰巳ドッグラン

爽やかな秋晴れの休日、辰巳のドッグランに行ってきました^-^ぷぷっ 変な顔^^;AKIさんとこに誘っていただきまして、ご一緒させてもらっちゃった!辰巳は初めてでした^-^広くて気持ちの良い公園でした

ノーリードのあげく | BLOG TOP | ジェミニZZ/T


