• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ルアーコーシング

061015_IMG_0789.jpg

今日は舎人公園で行われたルアーコーシング大会エントリーしました。
パピヨンのお友達やサルーキのお友達とも会えオフ会気分。
ティナはコーシングの機会を数回逃していて、今回が初めてです。
今回の主催者は以前何度もお世話になった北軽井沢のペンション「サマーサンタ」のオーナーさん。
事情でペンションを閉鎖されたのですが、根も葉もない嫌な噂がネットで飛び交っていたので心配してました。
お元気そうでなにより。
うちの事覚えていてくれ、アランを紹介しました。
あ、彼はまだサイトの自覚が出てないのと呼び戻しがまだ出来ないので、パピ達と一緒にギャラリーです。

061015_IMG_0792.jpg

50mの一般の部、パピヨンも良く走ってました。

061015_IMG_0801.jpg

50mサイトハウンド、小さくてもさすがにイタグレは早いです。

061015_IMG_0803.jpg

もうじきティナの番だね。頑張ってよ。
おう、任しておけ!

100m一般の部の後はいよいよ100mサイトハウンドです。
061015_IMG_0806.jpg

061015_IMG_0826.jpg

061015_IMG_0839.jpg

061015_IMG_0836.jpg


061015_IMG_0811.jpg

ティナの年下の叔父さん、ライザー君。

061015_IMG_0815.jpg

ライザー君の同居犬ベティ姉さん。

061015_IMG_0862.jpg

ティナの兄弟、ヘルパー君

そしてティナの出番。
061015_IMG_0868.jpg

1走目、案の定スタートが切れませんでした。
10m位のそのそと歩き、やっとルアーを見つけてから走り始める始末。
ティナはパパっ子なので、私がリリースしたのがいけなかったかな。
2走目はママと交代、大声でティナを呼んだらすぐにに走ってきました。
タイム9.6秒。人間よりもちょっと早くて一安心。
ちなみに優勝ははウィペット。
ウィペットはどの子もリリースした途端、一目散に走っていきます。ちょっと考えてから走り始めるサルーキ、本気で走らず優雅に流しながら走るボルゾイ、犬種の性格の違いっ面白いですね。

061015_IMG_0877.jpg

本当はこの後いつものメンバーがBBQしている所へ合流する予定でしたが、まだまだ終わる気配なし。
お昼はそちらでのつもりだったので何も用意してこなかった我が家にサルーキ仲間から優しいお誘い。
それからパピヨンのお友達にも色々分けて頂き、大変ありがたく頂戴しました。皆さんごちそうさまでした。

Comment

スゴイ!

みんな華麗な走りっぷりが素敵!
パピヨンのロンくん&ルウちゃんに会いましたか?
最近友達と通じてお知り合いになったんですよ!
今日参加すると言ってたので・・・とは言ってもたくさんのワン&人だったんでしょうね~!

うう、こんな近所で、楽しそうなイベントがあったなんて!!!
これってドッグランが有る辺りですか?
サイトハウンドの走り、見てみたかったー^^;
あ、ティナちゃんの走りはいつも見てるけど、本気走りはまだ見たことないもんねー

山ママさん、お会いできましたよ。ハックにそっくりって。
ティナ達を近づけるとパピさん達が可哀相なのでゆっくりお話しできなかったけど。
よろしくお伝え下さい。

ぴろみんさん、いやぁ、BBQと重なったと勘違いしていました。
帰ってからメール頂いて気が付いたんです。だからお誘いも出来なくて...申し訳ない。
場所は管理事務所の脇、芝生の広場の所でした。

結局ティナはコーシングでも本気走りしてませんでした。兄妹に2秒も差を付けられてんだもん。
ウィペットが凄かったよ。

結果が発表されました。
http://yaplog.jp/lurelove/

昨日は、はじめましてでした。
ロン&ルウの飼い主のhatataです。
朝、山ママさんのメールを読んで未来ままさんと一緒に出かけたのですが、車の中からハックちゃんそっくりの美パピちゃん、発見~。
ハウンドドッグ系の走りは美しかったです。ティナちゃんの走りも、未来さんと応援していましたよ~。

結果の発表、教えてくださってありがとうございます。
さっそくお里さんに報告させていただきます。
ところで。2枚目の写真、ロンに似ているのですが。
う~ん、違うかな。どうかな。
もし、ロンだったら大きい写真をいただきたいのですが。

hatataさん、いらっしゃいませ。
パピヨンは全部撮りきれませんでした。しかもアナウンスも良く聞こえず誰なのかが分からず終い、写真がロンちゃんなのかも分かりません。m(._.)m
とりあえず見られるのだけアップしておきます。
こちらから原画をダウンロードできますので大きな写真で確認して下さいね。
http://www.suzumori.co.jp/06.10.15/toneri.htm

お疲れ様でした!(^^)!
コーシング日和で楽しい一日でしたね♪
あほライザーのスタート どうもありがとうございました。
・・筋肉痛になりませんでしたか?

さすがAKIさん!
毎度ながら素敵な写真 お持ち帰りさせていただきます♪
それにしても・・・
ライザーとヘルパーの“かえる走り” そっくりだ!!(笑)


わ~!感涙。
最後の2枚、ロンの写真でした。
写真、宝物にさせていただきますね。
やはりブログの2枚目の写真、ロンでした。迷子札をつけたまま競争に出ています(汗)耳毛がみえなくなっているので、???だったのですが、風で後ろになびいていたのですね。

BRさん、昨日はごちそうさまでした。
写真、うちのママが撮ったたものですよ。だって私はリリース係だったし。(^^;)あまり良いのが無いけど、原画が必要でしたらアップましすので言ってくださいね。

hatataさん、ロン君で良かったです。
毛の長い子は走っているときの表情が違いますからねぇ。

久しぶり逢えてお話できて嬉しかったです。
未来が出走後にピョンピョン跳びながら喜んでいた顔が
見たいのでハマりそうです!
ルアーコーシングのサイトのご案内もありがとうございます。
今年はもうないみたいですね~
また、会えます日を楽しみにしています。

未来ままさん、ホントお久しぶりでした。
未来ちゃん楽しめて良かったですね。
当日は色々ご馳走になりありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/118-5905c82d

ヒート中 | BLOG TOP | 地元でも


