• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ヒート中



現在ポーリア、ヒート中。
お子様だったアランも一緒に暮らしていればさすがに目覚めてしまいます。 061017_IMG_0890.jpg

いつもなら近づくだけで威嚇するポーリアが、こんなにされても文句言うどころかウットリ顔です。
調子に乗った坊主...







061017_IMG_0893.jpg

空中でヘコヘコ...(ーー;)
それはやりすぎでしょ。


まあ、考えてみれば半年前には命が無かったかも知れないのに、今こうして女の子事も覚えちゃって、ある意味幸せなのかな。(^^ゞ

そう言えば半年経ってるのに警察からは何も言ってきません。所詮ペット扱いでそんなもんなのかな...

Comment

本当に!

目覚めちゃったのは大変だけど、保護された頃を思うとアランくんが普通に成長できていることの何てすばらしいこと!
いくらワンコが好きでもできることと、できないことと・・・AKIさんファミリーの努力は並大抵ではないと思います。

警察の態度にも不信感はありますがアランくんにとってはK家で暮らせることが1番の幸せのような気がしますね!

山ママさん、この写真ちょっと恥ずかしかったけど、ほのぼのしちゃって出してみました。
動画でないのが残念? (^。^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/119-2953e8f3

文京ワンワン運動会 | BLOG TOP | ルアーコーシング


