• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


BBQオフ

IMG_8632m.jpg


日曜日、久しぶりの道満BBQオフ。
パパママ会と彩パピ合同オフという事で、新人がどんどん増えているパパママ会側では初めて会う方が多い一方、彩パピの方では懐かしい顔にも会えました。
そして嬉しい事に 。RIMG0017k.jpg

娘のティニーちゃんと孫のミューちゃんが急遽参加。
なんか嫁いだ娘が子供を連れて来たような感覚。



IMG_8653m.jpg

ジジババと叔父さんに初めてご対面
ポーリアは見て見ぬ振り。なんて薄情者。(ーー;)

RIMG0028k.jpg

ぽっきーは...









RIMG0029k.jpg

あらら、怖がってしまいました。(^。^;)

そう言えばこんなシーン、前にも有ったような...






0008m..jpg

あったあった、ポーリアが子パピの時。
同じように逃げ腰で怯えた顔。
確かに今のポーリアは怖いよね、ぽつ君。
小さい時から解ってたんだぁ。

って事はミュウちゃんも...(^_^;)


あれ、オフの話題じゃ無くなっちゃった。



Comment

オフ会でびゅ~

ミュウちゃん、オフ会デビューおめでと~^-^
沢山のワンコ&人間にビックリしたでしょ~?
ぽつ君がおじいちゃんって事は、AKIさんは曾じいちゃんだ(爆)
いいないいな、子パピはいいな~

残念~!

かおりんが修学旅行だったのでパパと行こうかどうしようか・・・当日かおりんを見送ってから迷いに迷い近場でお友達とカフェ&お散歩デートしちゃいました。
ミュウちゃんデビューだし、みなみちゃんも参加だったし・・・行けばよかったな・・・(^-^;
「トリプル逆立ち」も実現したかも!?(≧∇≦)ノ彡

ぴろみんさん、道満久しぶりでした。
ミディさんさんとか、斉藤さんにも久しぶりに会えました。

山ママ、お会いできなくて残念。またの機会に是非ミュウちやんも呼んでオフしましょう。

ポツ君、ポーちゃんの将来を予感していて恐がっていたってことは・・・・?!
みゅうちゃんもポーばあちゃんのように???

ゆっちさん、ラツ子さんやティーちゃんは怖がりませんでした。自分の子だもんね。でも何で孫は...?
リオン君もたじたじだそうです。
女の子は強いねぇ。

日曜日はお世話になりました。
うちもギリギリまでどうしようか迷ったのですが、お天気も良く、暖かかったので、お散歩がてら参加させてもらっちゃいました。
当然!手ぶらで!!(^^;
確かに、ミュウは物怖じしないというか、なんというか・・・。
末恐ろしい・・・(笑)

こちらこそありがとうございましたッ!!
ポーリアは怖いトコもあるけど、こう見えて私とは1番分かり合ってるんですよ★笑
ミュゥミュゥもきっと素敵で強いレディになるんでしょうねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/12-d694085c

狩り | BLOG TOP | 親子で逆立ち


