• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



文京ワンワン運動会

061021_IMG_0972.jpg

土曜日、文京動物愛護協会主催のワンワン運動会が大塚小学校で行われました。
この行事は毎年秋に催され、区内の学校の校庭を借りて行われます。
以前は桜祭りの一環としてワンワンパレードが行われてましたが、ここ数年は運動会になっています。

061021_IMG_0900.jpg

参加頭数も100頭以上ですのでリードを付けたままの簡単な競技ですが、飼い主とも一体感が味わえてそれなりに楽しめます。
この程度のジャンプならポテトには楽勝。

061021_IMG_0910.jpg

アランもやる気有りそうな表情。
早食い競走に出たのですが、いつもの掃除機のような食べっぷりが嘘のようにお上品に一粒づつゆっくり噛んで食べてました。(ーー;)

061021_IMG_0954.jpg

あれ、ティナは人がパン食い競争に熱中している側で落ちたパンを...


グリーンコートのお友達も何頭か来てました。
061021_IMG_0940.jpg

ルイ君
何度も走りたくてしょうがないんだって。
ホントやる気満々ですね。

061021_IMG_0933.jpg

もよちゃん、
いつも天真爛漫でホントに可愛いです。

061021_IMG_0936.jpg

あずきちゃん、
ママさんと二人、いつもニコニコしていてステキです。

061021_IMG_0938.jpg

ごめんなさい、名前忘れてしまいました。
ご夫婦でボストンテリア2頭を連れられています。
のらくろのモデルですね。

061021_IMG_0975.jpg

帰り際、はなちゃんのママに声を掛けられました。
アラン、もう6ヶ月経つけどまだ見つからないの?と。アランを預かった当初迷子犬のポスターを貼らせて頂いてたのです。
今日は運動会の時間だけ休業だそうですが今から開けるとの事、声を掛けられついでにお店に行くことにしました。

そこでご一緒したライアン君。
ポテトと妙に気があって、ずっとじゃれ合ってました。
また是非合いたいですね。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/120-59679988

半年経って | BLOG TOP | ヒート中


