• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


Happy Birthday Tinna !



12月11日、ティナ4歳の誕生日。
サルーキは大人になると落ち着くという「2歳置物説」、ティナの場合は全く当てはまらないようで、我が家で一番やんちゃで遊び好きです。
061211_IMG_1387.jpg

今回は以前から一度試して見たったキアッケレカーニさんのミートローフケーキ。
今回は馬肉のミートローフです。中はこんな感じ。
061211_IMG_1389.jpg

ここのミートローフやシフォンケーキは大好き、それが大きなサイズで来るなんて、何て言う幸せ...byティナ

061211_IMG_1400.jpg

取り分けている時も横に張り付いたまま。
061211_IMG_1397.jpg

誕生日特権の味見。
さすがに5頭でも食べ切れないサイズでしたので、半分は明日の楽しみと言う事で...。


Comment

おめでとぉ~っ

わ~!おいしそう^-^
あ、ティナちゃん、お誕生日おめでとう!
まだまだ若い若いと思っていたけど、4才ですかー!
早いな~
赤ちゃんだった頃の姿が、つい昨日のようだ^-^
健康で元気に過ごせますように!

おめでとう~♪

ティナちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
本当に4歳とは思えないですね!
大きなケーキ、おいしそうだ・・・

最近えつさんとお知り合いになりましたぁ~(サルーキのレオくん&リンダちゃん)
えつさん宅のニューフェイス・パピヨンのシーナちゃんのお里とシーナちゃんの妹のフローラちゃん宅と親しくしているので、シーナちゃんがまだお里にいる時に会わせていただいたんですよ。

ぴろみんさん、ありがとう。
このミートローフ、とっても良いですよ。一度お試しを。普通のは10cm位なのでパピ5頭なら一回で無くなるでしょう。

山ママさん、ありがとう。
えつさんは直接交流した事は無いけど存じてます。ショーで活躍されてますよね。

ティナちゃん、おめでとうございます♪

AKI さん 初めて書き込みさせて頂きます。
先日 ミクでお話させてもらったれいです。

ティナちゃん お誕生日おめでとうございます。
4歳なんですね。ティナちゃんはホントに女の子らしい魅力を持ってますね。
ミートローフを見つめるティナちゃんも すごく可愛らしい~!!!

寒くなってきましたからみなさん お風邪などひかれませんように。
これからも ティナちゃんとアラン君 パピちゃん達の日記 楽しみにしてます。

れいさん、いらっしゃいませ。お祝いのお言葉ありがとうございます。
ティナ、近所では男の子と間違われる事が多いんですよ。何しろ一番やんちゃですので...(^^ゞ
またいらして下さいね。

ふふっ!

前にもティナちゃんはやんちゃなんだ・・って日記にありましたが お顔見てても全然そんな風に見えなくって・・・。
お顔はほんとに女の子、女の子してますよっ!!
でも、元気すぎるくらいからいいですねっ。
置物化されちゃったら ちょっと さびしいですよねっ。笑

れいさん...(^_^;)
確かに家で大人しい時は正に置物なんですが、一旦外に出ると、屋根に停まっているハトに向かって壁キック!とか、猫を追いつめてよその塀に足かけて覗き込んだり、大人しく散歩していると思った途端、アランやパピに向かってガウガウとちょっかい出してみたり...
まあそれがティナのおもしろさでもあるんですが、他の大人しい女の子見るとねぇ...。

ティナちゃんの・・・・

壁キック姿 見てみたいです。笑
足が長いから迫力 ありそ~♪ 笑
見かけと違ってる所の意外性がまた いいですねっ!!

うちのジャムは小心者のサルですが 妹のウィペット・アンはかなりなおてんばです。
ティナちゃんに似てるかも??
でも、そんなところもまた 飼い主にとっては可愛くってしかたないんですよねっ、akiさん!!

壁キック、端からみたらバカ犬丸出しで恥ずかしいんですよ...
確かにそれも可愛さの一つですが。(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/135-12abf814

入浴タイム | BLOG TOP | 日曜大工


