• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



股の間



おっと、下ネタではありません。



我が家のパピさん達、最近寒くなるとコタツや布団に潜り込んでくるのは前述の通り。そこに人がいると何故か股の間でくつろぐのです。
本人達も両側を挟まれて安心するのでしょうけど、こちらもポカポカと暖かく、電気の暖房とは段違いの心地よさ。体全体が緩んでとても眠くなります。
最近サルーキ達も同じ事をするようになりました。毛が少ない分、より暖かいのですが、さすがに大きすぎるし、ゴツゴツして...しかも頭を乗せてこられると重いし...悪いけど邪魔なの。
と思っても、退かすことが出来ないんですよねぇ。

Comment

やっぱり!

そうなんですねっ!
ハックも寝る時、私の足の間に寝るんですよ!
股ではなくて膝の間なんですけど・・・これがまた結構疲れるんですよね~。
でも「どいて!」なんて言えません(^-^;

だってハックの場所は全然「マシ」なんです・・・この方に比べたら・・・。
ココちゅは頭の上、顔の上に寝るのがお気に入りなんですよ~(^-^;
真剣に苦しいです(>_<)

でも2パピに挟まれて寝られるのは私だけの特権、幸せなんです!(パパのところにはいかない・・・ ^-^;)

ココちゅは顔の上ですか!確かに苦しいですね。それにしても安定悪くて落ち着かなそうだけど。(^^ゞ
パパち寂しいのね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/137-b8c911e0

東京インターatお台場 | BLOG TOP | 入浴タイム


