• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



東京インターatお台場



17日の日曜日、お台場にドッグショウ「東京インター」の見学に行きました。
今回はサルーキ代表ティナ、パピヨン代表ポテトの選抜メンバーです。
っていうか全員連れてショー見物は辛いし、と言って誰も連れていかないのも寂しいし...。 駐車場が1ヶ所閉鎖されているとかで朝から大混雑。9時についたのに、遠い駐車場に止められたのが30分後。会場まで送迎バスがあり、ワンコも乗れると言うのでそちらに停めたのですが、バスの運転手は大型犬はNGと言うのです。話が違うと文句を言ったら、抱っこすればOKとの事、当然ティナを抱っこして乗りましたよ。
車内はショーに向かう犬好きばかり、ティナは大もてでした。
061217_IMG_2991.jpg

最初にサルーキを見て、その後パピヨンのリンクへ移動。そこで娘のティニーちゃんに会いました。孫のミュウちゃんがショーに出ているのです。
ポテトとティニーちゃん姉弟でのツーショット。
061217_IMG_2987.jpg

ミュウちゃんもちょっと会わないうちに随分立派になりました。
会場ではオヤツや服を買い、お友達と遅いランチを摂りにパピーズダイニングへ移動。
061217_IMG_3006.jpg

その後海岸でちょっとあそんでいるうちにすぐ日が暮れ夕焼けに。
061217_IMG_3012.jpg

と思う間もなく夜景の世界へ。
この時期の日暮れはとても早くてゆっくりと遊べません。
お台場は思いの外イルミネーションが少ない気がしました。
061217_IMG_3018.jpg

帰り際丸の内はイルミネーションが綺麗でした。

Comment

たのしかったですねー

久しぶりのお台場、楽しかったです^-^
ティちゃん&てっちゃんの2ショット、すごいそっくり@@;さすが同じ遺伝子を持つ姉弟!^-^
おや、帰りは丸の内通ったですか~?
去年はミレナリオだったけど、今年はイルミだけですよね~
私、この通り沿いのビルでバイトしてるんですよっ^-^

やっぱり~!

行けばよかったなぁ~!
かおりんが風邪気味だったしパパが出張から帰ったばかりだったので迷いに迷って断念したんですよ~(TT)
ミュウちゃんの活躍、お友達のところで見るのでぜひ生で見たかったぁ~!

えつさん(シーナちゃん)&紫さん(フローラちゃん)と会えたんですね!
あちらの姉妹&弟くんもベリーズに負けず劣らずのそっくり軍団ですよね(^-^)

あ~!やっぱりこの写真にハックも写りたかったよぉ~!

おはようございます!
日曜日はお会いできて嬉しかったです。
会場入りする前にそんな大変な事があったんですねぇ。
しかし・・・ティナちゃんを抱っこしてバスに乗ったとは・・・スゴイ!!
外から見た人には、サルーキがひとりで座席に座っているように見えたに違いないと勝手に想像してしまいました。(笑)
それにしても、テッちゃんとティーはそっくりですね。(大きさも(^。^;))
テッちゃんがもう少しニコッと笑ってくれてれば、見分けが付かないくらいだったかも。

山ママ、お会いできなくて残念でした。
ここにハッちゃんが入ったら・・・想像するだけで可笑しい・・・(笑)
ミュウは全然活躍はしてないの・・・いつもビリ・・・。
日曜日もパパさんママさんに大失態をお見せしてしまったんですよぉ。
いつか、活躍できるようになったら、生でみてやってくださいね~。

 

ぴろみんさん、
いつもと違って見学だけのショーは気分も楽でしたか?
ぼちぼちビアンカちゃんもデビューかな。

山ママさん、
会えるかなって思ってたんですよ。
残念。

MIWAさん、お疲れさまでした。
ショーは基本的に業者のもの、商売がらみなんだもの、なかなか取れなくて当然。楽しみながら取れたらラッキー位でのんびりやりましょう。
また応援行きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/138-899e06e3

サイトハウンドの服 | BLOG TOP | 股の間


