• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



お正月休み2日目3日目



ピンポーン! は~い!
「誰か来ましたですぅ」

と、2日は午前中にぴろみんさんご一家がいらっしゃいました。
まだ遅めの朝食中だっだため、慌てて身支度。
ワンコが約倍の11頭になり、とっても賑やかです。
070103_IMG_1478.jpg

写真は最年長のポロムちゃん。

070103_IMG_1520.jpg

セシル君

070103_IMG_1512.jpg

息子のシオン君、お父ちゃんと交代でケージの中です。

070103_IMG_1507.jpg

ローザちゃんもヒート中に付きケージの中。


午後、地元のスーパー「TSURUYA」が休みのため佐久まで買い物へ出ました。
食事の支度とワンコの面倒をぴろみんさんにお願いし、あとは星野温泉へ。大晦日に続いて2度目。周りには5カ所ほど温泉がありますが、清潔さや値段などからここが一番好きです。特に町内に家や別荘のある方は町民割引が利き、ゲストが1200円のところ、我が家は500円で済みました。隣の村民食堂も人気があって、駐車場がちょっと混むのが唯一の難点ですが。

070103_IMG_1491.jpg

本日の料理、ロールキャベツ、チーズフォンデュ、その他諸々。

070103_IMG_1468.jpg

070103_}IMG_1475.jpg
今回の食いしん坊大賞はアトリちゃんとアラン。食事の準備中も張り付きっぱなしでした。

070103_IMG_3086.jpg

翌日は浅野屋のパンで朝食、近所を散歩したりしてのんびり過ごし、午後おみやげを買うぴろみんさんに同行してTSURUYAへ。オリジナルのリンゴジュースはとても美味しく、我がのおみやげとてして定番です。

070103_IMG_1538.jpg

買い物を済ませ、ドッグガーデンでお昼。
膝の上のビアンカちゃん。ビビリィだったけど、だんだんと慣れてくれました。

070103_IMG_1532.jpg

大きいさん達は先日買ったカフェマットでご覧の通り。このお店は広いから良いですね。

食後、付属のランでちょっと走り、明日から仕事のみんなとはお別れ。我が家は9日からなので、もう少しのんびりさせてもらいます。

Comment

ありがとうございました

お世話になりました^-^
毎年だらだらとした正月でしたが、おかげさまで有意義な休日が過ごせました!
お天気も予報に反して良かったし、寒さもそれ程には感じませんでした^-^
そして毎度ながらパンやジュース、ジャムなど美味しくて美味しくて^^;
雪もワンコ達には楽しい体験だったようで、大喜びでした^-^

いえ、どういたしまして。こちらこそ賑やかになって楽しかったです。
料理を作ってもらっちゃったり、無理矢理引き留めたりとすみませんでした。
でも翌日雪降らなくて良かったです。今日は凄い雪になったんですよ。
あとでブログにアップしておきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/146-7780dcf7

お正月休み4日目 | BLOG TOP | 元旦


