• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



雪です

0701000006_IMG_1615.jpg

昨日とはうって変わって朝から雪。半分ほど溶けかかっていたのが、前庭もまた一面真っ白です。
070106_IMG_1577.jpg


070106_IMG_1580.jpg

070106_IMG_1592.jpg

こうなるとはしゃぐのがティナとポーリア。早速やり合ってました。

070106_IMG_1605.jpg

反対に寒さの嫌いな我が家の男の子達、ちょっと出来たと思ったら用足しを済ませるとさっさと家に入ってしまいました。

今日は東京へ帰る日、本当はもう1,2日居たかったのですが、週末はそれぞれに予定があり、本日の帰宅になりました。
片付け、掃除、水栓の水抜きや凍結防止をして帰路へ。
次に来るのは27日の花火大会の日かな。

070106_DSC00145.jpg

雪景色が見たくて18号の抜け道、女街道を通ってみました。ご覧の通りの景色に暫くうっとり。

プリンス通りへ出ると、峠道にエンコしたりスリップして横に向いたまま駐めてる車が数台ありました。3連休の初日、アウトレットにでも行くのでしょうけど、この雪の中現地の天気も確認せず、夏タイヤにチェーンも巻かずに峠を走るなんて無謀ですね。お気をつけ下さい。

横川の最後のトンネルを抜けた途端、雪が無くなり落ちてくるのも雨になってしまいました。
多少の混雑にも渋滞することなく2時間半で帰宅。
久しぶりの東京は...軽井沢より肌寒い感じでした。気温は明らかに東京の方が高いのですが、向こうのピりっとした寒さの方が身が締まるのかな、不思議です。

Comment

お世話になりました!

あのあと、こんなに雪が降ったんですね~。
すごい雪景色!
それにしてもお正月は人様のおうちだというのに、お昼寝したり、とってものんびりと過ごさせていただき、ありがとうございました。
アトリのしつけのなさが、際立っていましたが・・・
寒いのは苦手ですが、また遊びに行かせてください♪

いーえ、どういたしまして。こちらこそ至らず、退屈させてしまいませんでしたか?
アーちゃん、お留守番の時ひっついてくれて可愛かったですョ。
冬も別な良さがありますが、季節の良い頃にも是非来て下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/149-59c1fec9

オートサロン東京 at幕張 | BLOG TOP | からっと晴れて


