• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


誕生日

IMG_8759h.jpg

12月6日、ぽっきー7歳の誕生日
痩せて小柄な身体の割には今まで大きな病気や怪我もなく、7歳になった今でも幼い時と顔もやることも変わらないです。(^_^;)
IMG_8772m.jpg

今年は手作りのワンコケーキ。
中身はフードをふやかしたベースにササミ、サツマイモ、ブロッコリー、ニンジン等々で飾りました。

IMG_8778m.jpg

誕生日の主役と言う事で、特別に試食。
食いしん坊のポーリアとティナがジワジワと...(^_^;)

IMG_8781m.jpg

ハッピーバースデー♪を歌った後で、はい、よし!
ものすごい勢いで群がりました。
昔のベリーズを思い出します。
kopapi8w0026.jpg

ぽっきー、みんな、いつまでも元気でいようね。

Comment

おめでとー!

ぽっきー君の誕生日は、忘れないよー!^-^
手作りケーキでお祝いなんて、素敵!
私は、いつもどおり自分でこさえた晩御飯だった(--)
しかし、ケーキに群がる人たち・・・獲物に群がるハイエナみたいだ@@

どうも

ありがとう!
るつおさんとしゅーずも、もうすぐですよね?
先日のワンコケーキ、とっても美味でしたよ。
みんな元気に楽しくやっていこうぜ。

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ぽっきーパパ、お誕生日おめでとう~♪
今年はじーじにもなったのにベリーズファミリーの中で1番若々しいですねd(^ー゚*)ネッ
これからもハック&ココっちゅ、そしてY家をよろしくです!

ベリーズがっつきショット・・・ハックとティーちゃんおチリしか見えませんね(^-^;
テッちゃんはいつもノンビリさんだったしね ( ̄m ̄*)

山ママ、ありがとう。
食事の時ベリーズも凄かったです。
でもポテトは良くあぶれてました。
成長しても未だにのんびりさんです。
他の3頭は食事を用意している側から離れないのに、ポテトは一人どこかで寝ていて、呼んだらやっと顔を出すのです。

あれ、話題がぽっきーじゃなくなっちゃった。(^^ゞ


おめでとう~ポツ君ってフランと同じ年だったんだね。
ちっこいからすごく小さい感じがしてたよ。
セシルっちに続いて「ちっこいオッサン」として頑張ってください。
フランは「デッカイおばはん」としてガンバリュ~

確かにフランちゃんと並べるとぽっきーは子供ですね。
でもこの前のBBQで一心に求愛してる姿はけなげでした。(^_^;)
この恋がもし実っちゃったら、ちと怖い...

ぼっきージイジ、お誕生日おめでとう!
いつまでも、若いジイジでいてね♪
我が家の“イタズラ大魔王”のミュウも1.2kgを超えました。
ジイジの体重を追い越すのも、時間の問題・・・かな?(^^ゞ

Miwaさん、ありがとう。
もう7歳だなんてね。なんか信じられません。
ぽっきーがミュウちゃん位の時なんて、ついこの前の事のようです。
ティーちゃん達ベリーズが生まれたのは、ぽっきー2歳の時、ベリーズも来年は5歳かぁ...

ぽつくん、7歳おめでとう!
ベリーズも来年は5歳・・・。
そう考えるとぽつくんの7歳も納得がいきます。
でも1歳にも満たない、今よりさらに小さく赤ちゃん(本当の)だったぽつくんを知っている身としては、なんとも嬉しいような寂しいような・・・。

ところで。。。。
ケーキにがっつくぽつくんの飛び出した目!!
以前青梅の川の帰りにも見た記憶が・・・(笑)
やっぱり親子なんですねぇ~

ゆっちさんありがとう。
ほんとだ、この目は食べ物を前にしたラツ子さんにそっくり。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/15-7f4bae4c

ジャカランダ | BLOG TOP | クリパ


