• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



オートサロン東京 at幕張

070113_IMG_1619.jpg


デイちゃんのパパさんからチケットを戴き、オートサロンに何年かぶり行ってきました。
オートサロンとは、チューニングカー等を主にしたモーターショーです。
で、何でポテトが寝ている写真とオートサロンが関係あるのかかと言うと...それは後ほど。(^^;)
070113_IMG_3154.jpg

070113_IMG_3143.jpg

マニアックなショーなのでそれ程混んでないだろうと思ったら大間違い。大変な混雑ぶりで駐車場も満車。
やっと駐める事が出来、混んだ会場内を散々歩き、ようやくデイちゃんパパの居るブースにたどり着けました。
以前軽井沢で試乗させていただいたコペンのチューニングカー。大パワーのチューニングカーとは違って公道でもそのポテンシャルをフルに発揮させる事が出来、山道が大変楽しい車でした。このショーが終わるとそのままセセパンのレースに出す予定だそうです。
070113_IMG_3141.jpg
ボディサイドには何故かパピヨン倶楽部水元公園支部のステッカーが...

070113_IMG_3144.jpg

070113_IMG_3153.jpg

他にもエンツォ・フェラーリや光岡のオロチ等、大変珍しい車を見ることが出来ました。

070113_IMG_3149.jpg

と、オーテックのブースではうちと同じ車が...こういう場所のせいか、同じ車なのにうちのより格好良く見えますね。

070113_IMG_3146.jpg

おっ、脇阪寿一選手!

070113_IMG_3148.jpg

この手のショーと言えばお約束のお姉さん。(^_^;)
人だかりの所は殆どがお姉さん目当てのカメラおじにいさん達ばかりでした。

070113_IMG_3171.jpg

070113_IMG_3156.jpg

1時間ほどで会場内後にし、ワンコ達を散歩させに幕張海浜公園へ。
070113_IMG_3161.jpg

毎度の事ながら、砂浜でティナが大暴れ。

070113_P1000218.jpg

散々遊んで、帰りがけ「イケア」で買い物。
噂には聞いていたけど、規模の大きさにびっくり。
ニトリでも凄いと思ったけど、桁違いの規模でした。しかも値段が安いのにもびっくり。
ワイングラス¥100、プラズマ用テレビ台¥8,900等々。

070113_P1000220.jpg
中には大きなビュッフェまで。
070113_P1000221.jpg

北欧スウェーデンだけに、おかずもサーモンづくし。

今回はワン達を車で留守番させてたのであまりゆっくり見られず、お散歩友達から頼まれていた目的の人形用ベッドを購入して帰路へ。

それが上記の写真、¥1,900。
とても可愛かったのでうちにも1つ買ってきてしまいました。
人形用たけどワンコ用にもぴったりです。
070113_IMG_1632.jpg

気に入ったらしく、すやすやと気持ち良くお休みです。

Comment

おーとさろん

お!行かれたのですね~^-^
私が行ったのは、そうか、あれはもう1年も前なんだな^^;
すんごい混んでてビックリしたのを覚えていますよ~
千葉マリンスタジアムの駐車場まで歩きました
イケア、行ってみたいです~
人形用ベッド、可愛い~&安っ@@;てっちゃんのお気に入りになったんだね~

お疲れ様でした!
私は行った事ありません。
行ったところで一人じゃねぇ・・・全然わかりませんしね。

ベッド可愛い~欲しくなっちゃいます。

きゃぁ~♪

テッちゃん可愛い♪
ベッドでおりこうさんで寝られるんですね!
ハックはびびって乗ることもできないな、きっと・・・(^-^;

水元支部のステッカーとスティッチが並んでいるところがさらにGoodですね(^-^)V

>ぴろみんさん、
イケア、凄いよ。今度Y子さんちをベースにツアーしましょう。(勝手に決めてるけど(^^ゞ)

>きてぃさん
ありがとうございました。BOOさんによろしくお伝え下さい。年甲斐もなく久しぶりにワクワクしました。
もう1台車持てるのなら絶対スポーツカーなんですけどねぇ...

>山ママさん、
やらせがモロバレだけど、ポテトって結構「されるがまま」ってところ、ありますねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/150-ba526c8d

エンツォ・フェラーリ

エンツォ・フェラーリエンツォ・フェラーリ(Enzo Anselmo Ferrari , 1898年2月18日 - 1988年8月14日)は、イタリアの自動車会社フェラーリの創設者。フォーミュラ1|F1の名門スクーデリア・フェラーリのオーナーでもあった。イタリアのモデナ市出身。愛

パピヨン写真展 | BLOG TOP | 雪です


