• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



パピヨン写真展

070120_IMG_3186.jpg

今日はパピヨン倶楽部パパママ会主催のパピヨン写真展に行って来ました。 070120_IMG_3178.jpg

有志が集まり各々撮った写真を展示するという主旨のものです。
プロが撮ったものでは無いので、確かに出来映えはごく普通の写真です。でもプロや他人には絶対出せない良さ、そう愛情がどの写真も満ちあふれ、とっても暖かみのある作品ばかりでした。

070120_IMG_3184.jpg

入り口には発足当時からのオフ会の場所と日にちなど克明に書かれた表と数枚の写真が何枚かも貼ってあり、思わず懐かしんでしまいました。

070120_IMG_3180.jpg

ぽっきー&ポーリアの次男、ハック発見!



我が家はその時期忙しくてメーリングリストを斜め読みしてたので、つい出品の時期を見逃してしまいました。とても悔やまれます。

もし出せたとしたら、これなんかが面白そうかな。

070120_9037.jpg

Comment

え~!!!なんで、こんな素敵な写真が撮れるんですか???
きっとみんなが幸せにくらしてるからなんですよね。
ほんわかしてて、良いですね♪
人でもこんなの難しいのに~!!

なんかに出しましょうよ!この写真!!!

わ~

行かれたのですねー
生憎のお天気でしたが、無事開催おめでとうございます^-^
なかなかの盛況のようですね~
ん~!最後の写真、絶対に出展すべきでしたねーっ残念
しかし、ぽつくん、顔ちっちゃいね~^^;

昨日は、寒い中を、写真展にようこそ!
AKIさん家の素敵な家族の写真出展して欲しかったです。
絶対いいですよー
この次には、是非参加してくださいませ!

アトリさん、この写真やらせが入ってるもんで...(^^;)

ぴろみんさん、カフェご一緒できなくて残念でした。

チャッピーママさん、とても素敵な展示会でした。次回は是非参加したいと思います。

可愛すぎ~

AKIさん、ご無沙汰してます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

この写真、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!
表情がなんとも素敵です。
みんな寄り添って 幸せそうなお顔で 見てるこちらまで気持ちが優しくなれる・・そんな画像です。
AKIさんの所のわんちゃんはホント幸せそう~♪

残念!

土曜日にいらしたとうかがいました!
お会いできなくて残念!
我が家は当初土曜日にかおりんと2人で行くつもりだったのですが、急遽日曜日に家族全員で(なんと~!ふみも一緒です! 驚!)行きました。
見学中ハック&ココは車でお留守番してもらい、見学後は本当に久しぶりに家族6人全員でのお出かけでしたぁ~!

れいさん、ご無沙汰です。うちのパピ達は結構従順なのでこんな事にも付き合ってくれます。サルーキ達でも意地やってみたいと思うのですが、自己主張が強くてまず無理でしょうね。

山ママさん、ご一家お揃いでいらっしゃったのですね。
かなりご無沙汰してしまって...
今度の春にこそベリーズオフしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/151-fa8418bd

久しぶりの水元公園 | BLOG TOP | オートサロン東京 at幕張


