• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



久しぶりの水元公園



日曜日、昨日ワンコ達を何処へも連れていってやらなかったなぁ、などと思っていた所へぴろみんさんからお誘い。
ちょうど良いやと水元公園へ行って来ました。
070121_IMG_1667.jpg

日は陰り風も冷たい日でしたが、結構人出はありました。

070121_IMG_1636.jpg

いつものように涼亭でお昼。
さすがにテラスでは寒く、他のワン連れの方は近くの木に繋いで自分たちは店内で食事。(ーー;)
もちろん、うちはそんな可哀相な事はしません。が、油断していると、うどんもすぐに冷めてしまいます。でもパピヨンをあんか代わりにし、七味やカレーの香辛料&食後のソフトクリームで身体はホカホカになりました。

えっ?冬にソフトクリームなんて余計寒くなるって?
いえいえ、違うんです。ソフトクリームの脂肪分が消化と共に燃え身体が暖まるんですねぇ。
ですからロシアの方々もあの氷点下の中アイスクリームょ良く食べているんですよ。

とうんちくは適当にして、広場への散歩中、人だかりが。
070121_IMG_1640.jpg

近づいてみると段ボールに入った子犬を通りかがりの人に上げていたのです。
そりゃ、捨てるよりかは全然良いけど、通りかかりの人が衝動的にもらっていく事自体どうかなと思うけど。
070121_IMG_1639.jpg

隣では二十歳くらいのお兄さんが、携帯で一生懸命兄弟と電話、月にいくらずつ出すとか、スッげぇ可愛いから見れば欲しくなるとか、色々説得してました。大きくる事とか、今後十何年面倒を見なくてはいけないとか、お金も沢山掛かるという事を話したけど、聞いてくれたかな。
子犬ちゃん達、良い方に貰われていくんだぞ。

070121_IMG_1652.jpg

広場でちょっとだけボール遊び。
ビビリィのビアンカちゃんも、いつの間にかポテトとボール遊びが出来るようになりました。

Comment

さむいけど、楽しい^-^

どうも~!突然お誘いしたのに、お付き合いいただいて感謝でした^-^
寒かったけど、楽しかったです~
そうそう、あの赤ちゃんワンコたち、どうしたでしょうねぇ?
貰い手がなくて公園に捨てたりされないか心配でした・・・
ビアンカ、おかげさまでちびーっとずつですが遊べるようになってきたようです^^;;;へへへ

こちらそこありがとうございました。
久しぶりに涼亭へも行けて美味しかったです。
ビアンカちゃん、成長したよね。(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/152-750b8ac9

器用なアラン | BLOG TOP | パピヨン写真展


