• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



舎人公園ドッグラン



070203_IMG_1742.jpg


今日はお散歩友達でマイミクのゆずちゃんと一緒に舎人のドッグランへ行きました。


070203_IMG_1709.jpg

土曜日のお昼、割合空いていて、ティナ達も怖がる事無く思い切り走る事が出来ました。
知り合いには遠慮のないティナ、ゆずちゃんを狩りに行くという無礼な行為に、ゆずちゃんはちょっとテンション下がり気味。ごめんね。
070203_IMG_1746.jpg


070203_IMG_1735.jpg

ふと見るとチーム赤同士が妙に親しげに。

070203_IMG_1721.jpg

何か内緒話をしてたようですが、この男やけに嬉しげ。良い話でもあったのかな。

070203_IMG_1757.jpg

チームサルーキが満足したようなので、カフェHORAへ移動。
ここは舎人公園から歩いて行けるのでとても便利です。
途中菜の花が満開に咲いていてびっくり。このところの異常気象、何年か後は北海道以外でスキーは出来なくなるとか...ちょっと怖いですね。

070203_IMG_1756.jpg

ドッグカフェは初めてのゆずちゃんでしたが、とてもよい子にしてられました。
ぽっきーと一緒のマットの上でツーショット。

いつもの散歩とは違う顔が見られ、人間も普段より一杯お話が出来て楽しかったです。
いつも会うメンバーでもたまに場所を変えると変化があって面白いですね。

Comment

あら~!今日は舎人ですたかー!(><)
良いお天気でしたもんねー
ちょい風が強めでしたので、ドッグラン後は薄茶色のワンコ達になったでしょう!
あ、でも元々茶色っぽい子は変らないかな^^;

バトン、受け取ってもらえます?^^;
「げ」もしくは「け」でも良いですからー
宜しくお願いします~

昨日はありがとうございました。
こんな素敵な写真を載せていただいてうれしいです。
チーム赤には犬同士のいい空気が流れましたね。
ゆずがテンション下がったのはティナちゃんのせいではなく、おずおずした性格によるもの。
むしろご一緒させていただいて、ゆずもいい経験ができました。
それにしてもチームサルーキーの走りは、すばらしいものでしたね。
人間もいっぱいおひさまに当たって、おいしいご飯を食べて、たくさんお話できて、大満足の一日でした。
また機会があったらご一緒させてください。

ぴろみんさん、
阿多田かでは有りましたが、ちょっと風もあり、さらにティナ達が走る事で土埃が凄い...(;_;)
帰ってから身体を拭いたらタオルが茶色くなりました。

yuzuさん、
ご一緒出来て楽しかったです。
普段とは違って新鮮でした。
またお誘いしますので是非。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/155-72e859f6

【舎人公園】について

舎人公園舎人公園(とねりこうえん)とは、東京都足立区舎人にある都立の公園である。敷地は幹線道路(東京都道・埼玉県道58号台東鳩ヶ谷線|尾久橋通り)にて東西に分断されており、西側敷地に陸上競技場(3種公認)、テニスコート、野球場などのスポーツ施設、東側に大池や

しりとりバトン | BLOG TOP | 軽井沢ウインターフェスティバル


