• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


ポーリア7歳の誕生日

070210_IMG_1791.jpg

昨日2月10日はポーリア7歳の誕生日
070210_IMG_1791.jpg

本日のケーキは急ごしらえ。
ドライフードをふやかしたベースにサツマイモで固め、鶏肉、キャベツ、人参でトッピング。
まあ見栄えはそこそこ、味はバッチリでしょう?
070210_IMG_1797.jpg

プレゼントはカンガルーテール。ポーリアでは食べでがありすぎて持て余しちゃうね。

ポーリアが来てからもう7年、つい先日の事のように思い出します。
ぽっきーが1歳を過ぎてからお嫁さんを向かえる事を決め、千葉のブリーダーや旅行先での清里のブリーダーまでも見に行きました。
なかなかこれ、と言う子が決められずにいた頃、ちょうどお友達の所でも子パピが生まれており、すぐに見にも行きました。でも何故か既に里親は決まっているものだとぱかり思っていた私は我が家に迎えたいと言えず帰ってきたのですが、数日後その方からうちの子はどう?と嬉しいお申し出を頂き、ビックリするやら嬉しいやら。
そんなこんなで我が家にやってきたポーリア、1歳まではとてもハイパーないたずらっ子だったんですよ。ティシュ1箱すべてを部屋中にまき散らしたり、壁紙下半分がビリビリに破かれていたり、ラブラドールの子犬か?って位凄かったです。

でもベリーズを生んでから急に落ち着き、しっかりしたお母さんになりました。今では我が家で唯一会社へも通勤するキャリアパピヨンです。


Comment

おめでとうございます

ポーちゃん、お誕生日おめでとう!
リーとお相撲していた若かりし頃が思い出されますね^-^
ほんと、女の子は大人になると落ち着いちゃいますよね~
ポーちゃんの姪であるローザも産後特に大人しくなっちゃった・・・
ちょっぴり寂しさも感じますね
でも、健康で元気が一番!また一緒に遊ぼうねー

ポーちゃん、お誕生日おめでとう!
ポーちゃんが7歳ってことは・・・、ラッコはもうすぐ6歳なんだぁ。
ヤンママだもんね、ポーちゃん。
ポーちゃんがakiさんのところへ、そしてラッコちゃんがうちへ。。。
ポーちゃんのおかげで、女の子の可愛らしさも知ることが出来ました。
ポーちゃんありがとう♪

ポーちゃん、お誕生日おめでとう~!
そうか・・・ティーももうすぐ6歳かぁ。
そして私は・・・考えたくない・・・(-_-;)
私もティーがうちに来て、ミュウが生まれて・・・ポーちゃんには感謝!!です。
ポーちゃん、いつまでも元気でいてね♪
(迷惑メールが多く、アドレス変えました)


ポーちゃん
7歳のお誕生日おめでとうございます。
心のこもった、バースデーケーキですね!
きっと美味しそうに食べていたことでしょう!
ティナちゃん、いつまでも、素敵でい手ね!
所で、ティナちゃんてママになっていたんですか?

ポーリアちゃん、お誕生日おめでとうございます。
トップの写真も美犬だし、ケーキの写真も、ムード満点ですね。
これからも元気でいてくださいね。

おめでとう~♪

ポーママ、7歳おめでとう~♪
そうそう!そうなのよね!
ベリーズももうすぐ6歳になるんだよねぇ~!
でもベリーズって、パパもママも姉妹兄弟も全然年を感じさせないと思いません?
み~んな出会った頃と変わらないの!

ゆっちさ~ん!ママ達も変わらないってことにしておきましょうねぇ~(笑)

ぴろみんさん、ありがと。
リディアちゃんとお相撲かぁ...懐かしいですね。

ゆっちさん、ありがと。
ラッちゃんが6歳だなんてねぇ、とても思えないです。

MIWAさん、ありがと。
ティーちゃんがお母さんだもんねぇ、こっちも年取るわけで..(ーー;)
メアド承知しました。


チャッピーママさん、どうもです。
お母さんになったのはティナで無くて、うちで生まれた長女でMIWAさんちへ行ったティニーちゃんです。
ティナにもお母さんになって欲しかったですけどねぇ。


yuzuさん、ありがとうございます。
お店でケーキでも思ったのですが、実は気づいたのが前日。(^^ゞ
という訳で急ごしらえなんです。いつものご飯が山になっているだけなんですけどね。

山ママさん、ありがとぉ。
確かにベリーズって以前と変わった感じがしないですね。皆童顔だからかな。

お誕生日おめでとう

ポーリアちゃん7才おめでとう(^^♪
11日に砧公園でポーリアとポッキーの末っ子ですという2頭にあいました。目のあたりやまなざしがそっくりで驚きました。とても可愛い2頭で海は喜び、礼は狩モードに入ったので3メーターほど離れて御対面しました。ポーリアちゃんは立派なママなんですねー。

かずさん、ありがとうございます。
うちの里子に行った末っ子ハックがお会いした事聞きました。世間は狭いですね。
パピヨンは世の中にいっぱい居ますが、うちのポテトとハックは垂れ耳のファーレンでかなり珍しいんですよ。

やはり狩りたがりますかぁ...(^^ゞ
うちなんて、毎日の散歩が狩りみたいなもので、良くサル×パピがやり合ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/157-29d8354a

ワンコ仲間 | BLOG TOP | しりとりバトン


