• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ワンコ仲間

070211_IMG_1808.jpg

昨日家族は全員朝から出掛け、自分とワンのみが留守番。小さい組と大きい組を交代で散歩へ行き、帰って来ると携帯に電話。お散歩友達のRちゃんからで、ドッグランへ行くつもりだった事を話したら、お友達と公園にでも行こうかと思って居たので一緒にとのこと。そりゃ一人で行くより全然楽しいし、早速出掛ける事にしました。
急な事だったので他の方をお誘い出来ず、GreenCourtDogsの方すみません。m(_ _)m 070211_IMG_1817.jpg

チーたん、大きな体格だけど、とっても優しくて、ティナも大好き。子犬や子供が好きと言うちょっと幼児趣味がある所が危ないんですが。(^_^;)

070211_IMG_1814.jpg

プティちゃん、チーたんと対照的で小柄な子。とても明るくてティナの遊び相手。時々始まる追いかけっこは体格の差がありすぎてハラハラしてしまいます。

070211_IMG_1822.jpg

リュウくん、初めて会ったのですがとても社交的でした。

070211_IMG_1800.jpg

ドッグランは休日の午後、とても混雑していてティナはビビリまくり、小型犬に追いかけられ逃げ回り、終いにはRちゃんに飛びついて抱っこをせがんでました。

070211_IMG_1815.jpg

と、こっちでもビビリのアラン、同じようにRちゃんに抱っこの要求。えっ、自分ってこいつらに頼られてないって事...(-_-;)

070211_IMG_1824.jpg

夕方になって風邪が出てきて寒くなり、カフェに移動する事にしました。
が、あてにしていたぽんずかふぇが臨時休業中、仕方なくビビアンまで行きました。
以前行った時はちょっと問題有りと思い、それ以来1度も行ってませんでしたが、今回は普通のドッグカフェと変わりませんでした。

気づいたら2時間以上も話していていました。ワンコ仲間と話していると時間が経つのが早いです。
20代の女性達とこんな風に公園へ行ったりお茶して話したり、最近よくある事なので普通に感じてたけど、よく考えるとこれって普通じゃないのかな?
また別の日は自分より年上の方とご一緒させて頂いたり、普通なら年の差で話題にも事欠きそうだけど、何故かワンコが居るとその話題を中心に学校の話や趣味の話等、話題が尽きる事が無いんです。
若い方との話題は新鮮で気持ちもリフレッシュしますし(うー年寄り臭い(-_-;))、逆に年上の方との話題はこの年になっても教えられる事が多く勉強になります。
ひとえにワンコ達が取り持つ縁って事ですね。感謝感謝。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/158-e1b4a810

爪切り | BLOG TOP | ポーリア7歳の誕生日


