• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ニューフェイス



お友達の所に新しい家族がやって来ました。
ノーフォークテリアの子犬、「小太郎」君です。 070218_IMG_1883.jpg

こたちゃんは高崎からやって来たので、仲間からは「ダルマ」ちゃんと言うあだ名を貰ってます。
そう言えばノーフォークテリアに会うの初めてかな。
昔ヨーキーを親類が飼っていて何度か子犬は見ているけど、雰囲気は似ているみたい。でもガッチリした体つきは全然違い、脚なんて既にぽっきーと変わらなかったです。

その愛くるしい様子、もう説明は要りませんね。
070218_IMG_1882.jpg

070218_IMG_1894.jpg

070218_IMG_1892.jpg


小さい子特有の怖いもの知らず。
早速ぽっきーのところへ。
070218_IMG_1837.jpg

070218_IMG_1840.jpg

070218_IMG_1839.jpg

070218_IMG_1887.jpg

「ねえねえ、なんかウリ坊みたいなのが寄ってきた...(・・;)」
とぽっきーはかなり退き気味。

070218_IMG_1884.jpg

先住犬のアトリちゃん。
受け入れてはいるらしいけど、まだ仲良しまではいってないようです。まあそれも時間の問題だと思うよ。

070218_IMG_1889.jpg

ご一緒したぴろみんさんちのビアンカちゃん。
ちょっと前までこんな風に小さかったのに、いつのまにか素敵なレディに。もうヒートも来たんだって。ぽっきーが近づいたら怒られちゃった。(^_^;)

070218_IMG_1865.jpg


070218_IMG_1870.jpg


070218_IMG_1867.jpg

次に会う時はまた大きくなってるんだろうなぁ。
また近々会いに来るからね。(#^.^#)

Comment

小太郎、可愛い~~~!
1週間前に比べて頭1つ分大きくなっている勢いでした!
ぽつ君との2ショット、良い感じですねぇ~^-^
やっぱスピードライト、持って行くべきでした・・・
また、会いに行きたいですねー

土曜日はお世話様でした。
そっかぁ、1週間前はもっと小さかったのですねぇ...
成長が止まるまで毎週行っちゃおうか?(^^ゞ

ぽっきーって誰かと絡む写真すべて退き気味になるなんですよ。自分の子供達に対してもそうでした。

可愛い~

可愛すぎる~~。
ポツ君と同じ大きさ?
絡み具合が最高ですね~~~。
にしても、Kパパは凄いなぁ~
ちゃんと更新してるもの~~。私やっぱり面倒臭くなって・・・。ネタだけはいっぱいあるのにな。

youさん、早く会いに行かないと、パピと違ってすぐ大きくなっちゃうよ。
更新は普通写真の加工とアップロードを自宅でして、コメントは翌日の昼休み等に会社で書いてるの。やり始めると結構時間取られるから、最後までやると寝る少なくなるからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/161-0d1c707b

気が利くユーザーサポート | BLOG TOP | mixiオフ会


