• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


誕生日

IMG_8844m.jpg

12月11日、今日はティナ3歳の誕生日
かぼちゃベースの手作りケーキでお祝いしました。
当の本人、3歳になっても結局全然落ち着きません。(^_^;)

昨日に比べて肌寒い今日は、
IMG_1929m.jpg

いつもと違って車で出掛けず、歩いて近所を丹念に散策、千駄木の方まで足を伸ばしました。
この辺は閑静な住宅街で、文豪も多く住んでいた地区。森鴎外、夏目漱石、高村光太郎等、屋敷跡もあります。

IMG_1923m.jpg

都内は遅い紅葉が見頃になっていました。
ここは須藤公園、江戸時代加賀藩の支藩である大聖寺藩の屋敷跡。小さいながらも滝や池などもあって、とても良い雰囲気の公園です。

IMG_1924m.jpg

残念ながらワンコは入れないので上から眺めるだけ。
そろそろ帰って誕生会でもしますか。

Comment

おめでとう!*^-^*

ティナちゃんも3歳か~!感慨深いですっ!
動画は何故か見られなかったんですけど^^;きっと楽しいお誕生会だったのでしょうね
かぼちゃケーキ美味しそう!レシピ教えてー!

ティナちゃん、お誕生日おめでとう!
この間のポッキー君のお誕生日もおめでとう!
ろうそくを見つめるティナちゃんのお顔がほんと可愛いです
今度のインターのは、妹のところのラブ。風雅も来ます
ティナちゃんのいい遊び相手になるといいな♪

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ティナちゃん3歳おめでとう~♪
とっても美人さんになりましたよね♪

ココっちゅとどっちが先に落ち着くかしら・・・!? ( ̄m ̄*)

ティナちゃん、お誕生日おめでと~!
ティナちゃんがもう3歳・・・早いものですね。

ティナちゃんとココっちゅのどっちが先に落ち着くか・・・に
うちのミュウもエントリー確実のようです。(^^;

ティナっち誕生日おめでとう!! ポツオさんと続いて河合家賑やかですね~。うちは3匹いるけど誕生日は2回。つまらないな~。なーんて。
でもちっこい頃のティナ嬢の暖かくて柔らかい体を思い出して感慨ひとしお。美人になったね♪

うちは7歳になっても5歳になっても一向に落ち着かないよ。

皆さん、ティナにお祝いの言葉ありがとう。
>ぴろみんさん、
レシピなんていう上等な物無いです。なにしろ京介の手作りですから...(^^;)
ファイルはMIDIなので動画は出ません。m(_ _)m

>sayokoさん、
風雅君に会うの楽しみです。
でもラブの苦手なティナ、きっとビビると思います。10
回位会えば慣れると思うけど。

>山ママさん、MIWAさん、
落ち着き勝負、きっと誰もゴール出来なそうですね。

HIRONOさん、
あとね、明日私も誕生日。(*^_^*)
賑やかな12月です。
うちはテちとポーさんは落ち着いてるんですけどねぇ。後が...



ティナちゃん、3歳おめでとう!
12月はクリスマスもあるし、本当に賑やかですねー♪
ちなみにアポやんも12月生まれです。
ぽつくんもティナちゃんも手作りケーキで幸せそう。
アポの誕生日に作ってあげようかな。
京ちゃん、今度私にも作り方教えてね!

ゆちこさん、お祝いありがとう。
アポちも27日だったよね。もう9歳かぁ...初めて会った時はまだ2歳だったと思う。

手作りって言っても、いつのもご飯(ふやかしフード、ササミ、ブロッコリー、キャベツ、芋、ニンジン等)をお皿に盛って固めただけです。お恥ずかしい...(^_^;)

パパも誕生日おめでとう~~~~!!!

パパさん

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

3月までは同い年!?(^^ゞ

HIRONOちゃん、ありがとう。良く覚えてくれてました。(*^。^*)
山ママさんもありがとう。この辺の年になると、正直誕生日来るのイヤじゃない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/17-c1270de8

6年目 | BLOG TOP | ジャカランダ


