• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



アジアインター その1

070401_IMG_2150.jpg

日本最大のドッグショー、「アジアインターナショナルドッグショウ」通称アジアイ
ンターへ行って来ました。
70401_IMG_2149.jpg

毎回混雑するので朝早めにと思いつつ、寝坊気味で9時前に到着。でも駐車場もスムースに入る事が出来、最初にサルーキのリンクへ。
出陳頭数も以前は20頭前後だったのが今回は60頭も居たそうです。サルーキもメジャーになりつつありるようです。でもいわゆる「流行の犬」にだけはなって欲しくないなぁ...。

070401_IMG_2153.jpg

しばらくぶりに合うメンバーにティナも大喜び。
070401_IMG_2154.jpg

アランは滅多に会えないサルーキの女の子にご執心なものの、無かなり警戒されてました。
他にもご近所仲間、ダックスのゆずちゃんとアフガンのブランカちゃんママ、豆シバのパピーちゃんに会う事が出来ました。

070401_IMG_2161.jpg

お昼はビッグサイト隣のテラスにある松本楼で食事。日比谷の本店と違ってビュッフェスタイルなので味は今一だっだかな。

070401_IMG_2185.jpg

その後潮風公園へ移動。砂浜でしばらく遊んだ後パピーズダイニングでお茶。
070401_IMG_2195.jpg


店を出たところで歌声が聞こえ、デックスのテラスに上がってみました。
070401_IMG_2199.jpg

ちょうど「アルケミスト」がストリートライブをやっており、澄んだ歌声に趣のある詩、しばらく聞き惚れ、CDを買いサインを頂きました。
4月メジャーデビューだそうです。売れると良いですね。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/171-0a6876a4

アジアインター その2 | BLOG TOP | 星空


