• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



アジアインター その2

070401_IMG_2217.jpg

パピヨンの部はさすがに頭数も多く、午前中一杯かかりました。
ぴろみんさんちのMハンドラーがヘルプでハンドリング。
さすがに堂に入って格好いいです。
070401_IMG_2233.jpg

そしてぽっきーの孫、ミュウちゃんも出陳。
070401_MG_2235.jpg

見事3席を獲得しました。今後も期待してますね。

070401_IMG_2228.jpg

サルーキの方では挨拶に夢中だったこの人達、パピヨンの方では飽きてこのざま。見学の方にお邪魔になりすみませんでした。

070401_MG_2239.jpg

お昼、パピ仲間とビッグサイト斜め向かいのTFTビルにあるカフェプロントでランチ。
今日は久しぶりにスクちゃんのママさんにも会え、アンディ君のパパさんもお昼を一緒しました。
毎度ながらこいつらはテーブルから顔が出てしまいます。いつものメンバーなので皆慣れっこですが...(^_^;)。
人のものに手を出さないのは良いけど、あまり行儀良くは無いぞ。

070401_IMG_2285.jpg

食後、裏の芝生広場へ移動。
ぽかぽかと暖かく、つい微睡んでしまいました。

070401_IMG_2248.jpg

デイちゃんのフリスビーで遊んで貰うポテト。
070401_IMG_2252.jpg

いつもは穏やかなのですが、ボールやフリスビーを見ると性格が変わって激しくなります。

070401_IMG_2261.jpg

シオン君も楽しそう。
ありゃ、ビアンカちゃんとデイちゃんの写真がボケたのしか無くて載せられない...ゴメンm(._.)m

070401_IMG_2171.jpg

帰りの車の中、疲れて寄り添って寝る二人。
さすがにお姉ちゃん、普段いじめたりしてるけど、ちゃんと受け入れてるじゃん。

070401_IMG_2212.jpg

帰路、車窓から見た北の丸公園は桜が満開、人出も凄かったです

Comment

お疲れ様でした~^-^
早起きしたので芝生広場では眠かったです^^;
Mハンドラーは撃沈でしたよね・・・
アジアはお祭り気分で楽しいですが、やっぱり出陳しない方が気楽で良いですわ
あははは

日曜日は応援ありがとうございました。
いつもビリのミュウが、こんな大きなショーで3席が頂けるなんて夢のようです。
これからも1歩1歩、楽しくチャレンジしていきたいと思っています。
また、ショー会場でお会いした時は、思いっきり“念”を送ってください!(^。^;)

ぴろみんさん、そりゃあ見物だけの方が気楽でしょう。でも出陳した時のドキドキハラハラも良いんじゃない?

MIWAさん、おめでとう。ミュウちゃんも雰囲気に慣れてきたんじゃない?今後は1席期待できそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/172-b0a8fe83

アジアインター その3 | BLOG TOP | アジアインター その1


