• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



アジアインター その3

070401IMG_2221.jpg

今回は空いた時にゆっくり出店を見ることが出来、おかげでつい色々と買い込んでしまいました。

まずは大物、キャリーカート
ショー以外で使うのか、甚だ疑問に思いつつ衝動買い。
三輪バギー型もあったけど、ふた周り大きなサイズに躊躇、結局こちらにしました。
かごの高さが低いお婆ちゃん用買い物カート型の方が安かったけど、こちらはフードの高さもあり、ベビーカーを流用しているので作りもしっかりしてました。
店は浅草のエリール、¥15,000はまあまあ安いと思います。
5頭連れ、更に買い物で手荷物一杯だったけど、これを買ったおかげでその後のショー見学かとても楽になりました。

070401_Img_2304.jpg

キャリーバッグ
ポーリアやティナの服がもっているバーバーリーと同じ柄。(柄だけ同じでこちらはバーバリーではありません)
中には枠があってかなりしっかりしています。
両サイドとも開けられ、ショルダーベルト付き。
これで¥2,000は安いでしょう。

070401_IMG_2287.jpg

おやつ色々
豚ハツ、馬ハツ、馬レバー>(写真には写ってないけど) 各1kg入り、カンガルーサラミ 500g
お店はみちのくファーム。
馬ハツを馬レバーと勘違いして購入、馬ハツも置いておけと言う事でレバーも追加購入、全部で1万円超...(-_-;)
でもこれが2ヶ月持つか持たないか...多頭飼いの辛いところ、結局ショーで毎回買っている量では足らず、時々ネットでも注文してます。
馬アキレスは大量買いにおまけでくれたものです。

070401_IMG_2295.jpg

サルズ用の服
大型犬用の服は普段なかなか置いて無く、こんな時にしか買えません。
胸が深く作ってありサルーキにピタリ。
1枚¥1,500は安かった。
ちなみに写真のリードは先日軽井沢のDOGDEPTで買った物。普段のお散歩用にチョーカーが欲しく、値段が手頃だったのでリードとセットで2頭分購入。

070401_IMG_2290.jpg

ポーリア用の服
¥1,000
たまには女の子らしくピンクで。
1組¥100のリボンもいくつか買い、一つ付けてみました。
パピ仲間に「今日はポーちゃん女の子だね」って言われました。
いつも女の子なんだけど...


ついでにティナとアランにも...(^^;)
070401_IMG_2292.jpg

070401_IMG_2293.jpg

Comment

アランのリボン姿、可愛い~、女の子みたい。

そうだよね、ポーちゃんはいつも女の子だよね。

カートは良いです。お出かけの時に大いに活躍するんじゃないですか!
にしても、カートでワンコ連れている人がすごく多かったと思いませんか?
去年までは、そんなに見かけなかったと思うんですが・・・
多頭飼いが増えて来たっつー事かな?
アラン、可愛い@@惚れそう!

確かにカート多くなりましたね。便利だもの。うちなんか遅い方だったんじゃない。でも普段もお散歩では使わないし、ショー見学の年に2度程しか出番ないかも。

アジアインターナショナル、お買い物にも良いですね!
リボンが可愛い♪

mimiさん、インターではペットショップが数十店集まりますし、それぞれが特売もしてますので、お買い物はホント良いですね。

アランくんのおリボンが、みょ~にかわいい!
男の子だけど、似合いますね♪

ゆうこさん、連ちゃんお疲れさまでした。
リボンはアランに限らず、ワンコは男の子でも皆可愛くなると思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/173-20908cbc

遅い花見 | BLOG TOP | アジアインター その2


