• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



遅い花見

070407_IMG_2317.jpg

先週はアジアインターが有ったので、お花見オフは次週に予定、そのときにはもう花は散って「お葉見」だね、なんて言ってたのですが、ここ水元公園はちょうど満開でした。

写真のカートはRadioFlyer、ヤンキーな幼児がお庭で遊ぶオモチャです。ですがオモチャといってもしっかりしていて、多少の荷物も難なく積めます。今回キャンプ用のテーブルやイスを運んでくれました。

サルーキな友人がオフに持ってきて、一目惚れ。我が家も早速真似しました。ちなみにトイざらすで¥9,800。 今後、足周りをレース用タイヤ等でチューンアップしようと目論んでおります。

070407_IMG_2348.jpg

公園脇の道路は見事な桜のアーチが続いてました。

070407_IMG_2320.jpg

今回はお弁当の持ち寄り。我が家は炊き込みご飯、チキンの生姜煮、ブロッコリーにんにく炒め・手作りピクルス等々。

070407_IMG_2347.jpg

待ちに待ったドッグランももう数日でオープン。良く通う公園にやっとランが出来のは嬉しい事です。

今回参加のワンコ達、久しぶりに会う子もいました。(土日がごっちゃになってますが。しかもコメント抜きの手抜き(^^;))
070407_IMG_2313.jpg

070407_IMG_2318.jpg

070407_IMG_2319.jpg

070407_IMG_2324.jpg

070407_IMG_2329.jpg

070407_IMG_2331.jpg

070407_IMG_2332.jpg

070407_IMG_2338.jpg

070407_IMG_2311.jpg

070407_IMG_2334.jpg

070407_IMG_2349.jpg

070407_IMG_2350.jpg

070407_IMG_2351.jpg

070407_IMG_2353.jpg

070407_IMG_2355.jpg

070407_IMG_2362.jpg

070407_IMG_2345.jpg

(写真写せなかった子、ごめんね)

I070407_MG_2365.jpg

ノーフォークテリアの小太郎。散歩デビューです。
とても人なつこく、通り係の親子にもフリフリ。物怖じしない、なかなか良い性格です。

070407_IMG_2308_2.jpg

アランにもやっと仕事が出来ました。
最初力持ちのティナに引かせようとしたのですが、自分について来るカートにビビってダメ、アランはなんか歩きにくいと思いながらも後ろを気にする事無く引いてくれました。
馬車のミニ版のようで子供にとても受けてました。

070407_IMG_2361.jpg


翌日はは新築したばかりのG家宅へ。
昨日に引き続き水元公園で待ち合わせ、いつもの涼亭でお昼。
テラスにワンコを連れ、こんな景色を長めながら頂くお蕎麦は最高です。

070407_MG_2367.jpg

食後、公園まで徒歩圏内の友人宅へ。
こんなに良い公園に徒歩で行けるなんてホントに羨ましいです。
家はデザイナーズ住宅の様なお洒落な建物。やはり新しい家は良いですね。
うちも既に建ててから10年、さすがに古さと物の多さを感じ、片づけを決心しました。

Comment

パピだらけで、パピ牧場みたい~^^ かわゆぃ。

一枚目のお写真、ポストカードみたいで素敵ですね!!

ありがとうございます。気に入った写真なのですが、残念ながらカートに焦点が行っていて、ぽっきーたちが少しボケちゃっているんですよねぇ..。

サルーキとかノーフォークテリアとかも居ますが、元々の集まりがパピ仲間だったので。大きなオフだと100頭以上になる事もあります。

お疲れさまでした あんど ご馳走様でした。

本当に久しぶりのパピ(あんど サル)三昧で嬉しかったです。
このページをリンクさせてくださいませ。

Megさん、先日はお疲れさまでした。
たまには黄色を忘れてパピまみれも良いでしょう。
久しぶりに会うスクちゃんも元気そうで良かったです。

日曜日は遊びに来て頂き嬉しかったデス。
おいしいロールケーキごちそうさまでした♪
ティーカップ&ソーサーも助かりました!
今度はK家の別荘におじゃましにまいりま~す。

ガリさん、先日はお邪魔しました。
カップお引き取り頂きありがとうございます。余っていたのを押しつけたようで...すみません。m(_ _)m
軽井沢、連休が取れたら是非来てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんのパピちゃんに囲まれて楽しそう・・・
こちら佐久ではまだ、パピちゃんには会えなくて、さみしいです。
佐久の桜はぼちぼち咲きはじめました。
明日は軽井沢に行ってみます。

くーままさん、コメント頂きありがとうございます。
軽井沢ではパピヨンはたまに会いますよ。もっとも大概が関東の方ですが。
今度行った時にはお目に掛かりたいと思います。

あのカートみたいの、すっごい可愛いーーー。
いいないいな。

PIRONOちゃん、良いでしょ良いでしょ?
アメリカのメーカーで100年近く前から三輪車等を作っているんです。(って最近知ったんだけど)

http://www.radioflyer.com/index.html

これにカート用のレーシングタイヤを履いたり、シャコタンにしたりするとすっごく格好良くなるんだよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/174-570fd9e0

2度目の花見 その1 | BLOG TOP | アジアインター その3


