• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



2度目の花見 その1

070421_IMG_2379.jpg

先週末、給湯器の修理があって軽井沢へ。
前回水抜きを失敗したのか、給湯器から水漏れがあり、メーカーのサービスを依頼したのです。
午前中来るはずか1:30になり、しかも部品が足りないとかで結局直らずじまい。まあ、そのおかげで2日連続で温泉に入れたけど。
070421_IMG_2386.jpg

サービスマンを送ってから遅い昼食。
いつもツルヤや湯川ふるさと公園へ行くときには素通りしていた「トラットリア・ラ・パッキア」へ。
070421_IMG_2384.jpg

070421_IMG_2382.jpg

070421_IMG_2383.jpg

サラダもなかなか見栄えのあるもので、特に4種類のチーズピザはチラッと見えるゴルゴンゾーラが味を引き立てていて美味しかったです。


食後、すぐうらの湯川ふるさと公園へ。
070421_IMG_2390.jpg

小型犬用のランが出来ました。既存のランの中を仕切ったので、その分今までの所が狭くなってしまったけど。
070421_IMG_2391.jpg

一応整地され、ウッドチップが半分敷いてありました。
070421_IMG_2403.jpg

ボルゾイの女の子と遊んで貰うアラン。とっても楽しそうでした。

Comment

アラン君が小さく見える~!
今までは縁のなかったドッグラン
これからは、小太郎が走ってくれるかな~?
今度ご一緒させてください♪

ゆうこさん、
確かにボルゾイは二回り以上大きいですし、逆にアランはちっこいですからね。(^_^;)
コタちゃんも良く走りそうですね。今度ご一緒しましょう。
そういえば、連休後半からだけど来る?

行きたい~!

行きたい、行きたい、行きたいです!
が・・・実は、今週の土曜日に去勢手術
することにしたんです。
一週間たってるか、たってないかですもんね~。
どうなんでしょう・・・ちょっとキビシイかなあ?とも
思うのですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/175-8dd3e83c

2度目の花見 その2 | BLOG TOP | 遅い花見


