• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


6年目

yuuyake00062m.jpg

大病を患ってから早6年、そう言えばぽっきーが来た年の秋だったっけ。 その後ティナが来た年の秋、4年目はちょっとやばかったけど治療出来、その後は大きな問題は無い。
ただこのところマーカーが平均からほんの少しだけど出ていてちょっと不安。
CTは全く問題ないので様子見といったところだけど、効き過ぎて一度量を減らしたこの薬、今度はちゃんと効いてるのか?
昨日は誕生日なのに診察があって、今の薬が4クール目に入る。
AA-1m.jpg

病気する前は生きているのが当たり前で平凡な一日を考える事なんて無かったけど、今は普通に生活出来るだけで幸せ。
今まで通り仕事して、休みにはワンコ達と公園で散歩、こんな普通の出来事がとてもありがたい。
病気のせいで考え方が変わって何か得した気分。
DSC03320m.jpg

ワンコ達と接しているとそう言う事も忘れさせてくれる。

関係ない写真だけど、HPにアップしてないのがあったので。

Comment

ティナっちゅ~!可愛い♪
やっぱり今はすっかり美人さんだわo(*⌒―⌒*)o

病気って考え方、生き方を変えますよね!
かおりんが生まれてから私自身も家族もずっと変化し続けていると」思います。

でもやっぱり正面から向き合えるようになるまでは大変でしたよね!
今日小学校で障害児の母同士でたまたまそんな話をしました。
普通の人が聞いたら驚いちゃうような会話でした(^-^;

健康って有り難い

入院されたのは、もう6年も前なのですね~ 
病気をすると健康の有り難味が解るのですねー(しみじみ)
私も今のうちに人間ドックにでも入って本格的に検診したいなぁ

写真、ぽつ君の黄昏ショット 良い感じ~^-^
    親子ショット これも好き~^-^
    赤ちゃんティナちゅ! ************(チューの音)

山ママさん、かおりんも普段元気だから感じさせないですね。小さい体で頑張ってる姿見ると私も元気貰えます。
ぴろみんさん、是非ドック入りを。
病気になってから解る健康のありがたみ。
当たり前と思っていた事がとても大事な事なんだなって感じました。


親子の写真はTHEDOGのプロが撮ったものです。

さすがに自分で撮った物とは違います。

健康って本当に大切ですよね、宝物です!
AKIさん、お誕生おめでとうございます。
これからもお元気で!!

ゆちこさん、ありがとう。
健康のため気功やヨガやりたいのですが、なかなか時間が取れなくて。その後どこか良い所ありました?

パパさん、遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうございます!
ここ数年、うちの両親も入院したり、手術したり・・・。
いつもは、「うるさい!」って思うけど、いざ入院なんてされてしまうと、
健康って大事!とシミジミ思います。
私も仕事を辞めてから行ってなかった、健康診断(成人病検査?(笑))、来年は受けようかな・・・。

Miwaさん、ありがとう。
ご両親心配でしたでしょう。大丈夫ですか。お大事にされて下さい。
成人病検査は是非受けた方が良いと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/18-541f9e49

さっぱり | BLOG TOP | 誕生日


