• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



代々木公園ドッグラン



連休前半は2日かけて家の掃除と片づけに終わり、30日にやっと外出出来ました。
午前中両親と一緒に喫茶店でモーニングを取り、お昼前に急に思い立って、ドッグランの出来た代々木公園へサンドイッチを作って行ってみました。
場所柄楽器を和奏でる方も多く、特にこの方達の太鼓のリズムは園内の遠くまで聞こえるほどでした。
070430_224_2488.jpg

ドッグランは中央広場の奥の方、駐車場から入ってまっすぐ行くとやがて見えてきます。
木陰にあって夏は良いでしょうね。フリーエリアは都立公園のドッグランでは広い方。小型犬エリアも結構な広さがあり、かなり良い感じ。
070430_224_2487.jpg

最近うちのサル'ズ、ドッグランでは見知らぬ犬を怖がり全然走らなくなってしまいました。走ると必ず追いかけられるという事を学習してしまい、匂いを嗅ぎ回ったりトボトボと歩くだけ。
貸し切りで無いと走らないなんて贅沢すぎです。

070430_225_2539.jpg

070430_224_2499.jpg

一方でパピ'ズは良く走ってました。
ポテトのラン好きは毎度の事で、ちょっと目を離すとどこへ行ったのかわからなくなる程動き回ってます。
070430_225_2544.jpg

今日一番走ったのがぽっきー。
いつもはベンチ周りで大人しくしているのに、今日はずいぶんはしゃぎ回ってました。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/180-711c2e54

ゴールデンウィーク5/3 | BLOG TOP | ポテ6歳の誕生日


