• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ゴールデンウィーク5/3



GW後半は軽井沢へ。
今回はアトリちゃんと初参加の小太郎くんも一緒です。

特に今回は連休なので前日夕方早めに出発しました。
(前日も仕事帰りの人たちが出発し始めると夜9時頃から混み始めると聞いたので。)
それなりに車の量は多かったけど、渋滞することなく2時間で到着。

村民食堂に寄り夕食後、星野温泉で疲れを癒しました。
露天風呂からはちょうど満開の桜咲が見え、とっても気持ちの良いお風呂になりました。

翌日はのんびり起きて北軽井沢へ。


070503_IMG_2579.jpg

北軽へ行った時は必ず寄る「浅間六里ヶ原休憩所」のドッグラン。うちはここを目的に行きますが、普通は休憩に立ち寄ったらドッグランが有ったので、という程度の方しか来ないので、ほとんどいつも貸し切り。
070503_IMG_2650.jpg

最高の景色とすんだ空気の元で走ると本当に気持ち良いね。
つい笑みがこぼれます。
070503_IMG_2629.jpg

070503_IMG_2631.jpg

070503_IMG_2618.jpg

070503_IMG_2645.jpg

070503_IMG_2654.jpg

アランは両耳がおれて変な生き物に...

コタちゃんは初ドッグラン。
070503_IMG_2620.jpg

070503_IMG_2599.jpg

070503_IMG_2607.jpg



070503_IMG_2659.jpg

その後浅間牧場へ移動、目的のソフトクリームを食べ、浅間牧場の展望台へ上がりました。

070503_IMG_2656.jpg

牧場では毎度ティナがウサギに夢中。


帰ってから大はしゃぎのコタちゃん。
070503_IMG_2577.jpg

過鏡で映して光にじゃれたり、
070503_IMG_2570.jpg


みんなに遊んで!遊んで!とまとわりつくのですが、誰も相手にしてくれません。
その中でもぽっきーなら弱そうと見たのかターゲットに。
良く知ってるね。

夜は食事を作り、のんびりと過ごしました。
と言う事で翌日へ...

Comment

楽しかった~♪

軽井沢ではお世話になりました!

パパさん・・・やっぱり写真、お上手ですね~。
みんな、すごく可愛く撮れてますね。
よろしければ、写真、欲しいです~!

翌日も・・・楽しみに待ってます♪

ゆうこさん、お疲れさまでした。
コチちゃんの写真、私も気にいてます。
今度他のと一緒にCD焼いて持ってきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/181-88252223

ゴールデンウィーク5/4 | BLOG TOP | 代々木公園ドッグラン


