• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



アトリちゃんの誕生日



5/12はアトリちゃん11歳の誕生日。
お呼ばれしてお宅へお邪魔しました。
今回コンデジしか持って行かなくて、しかもあまり撮ってなくて記事的には30点です...(._.) 070512_IMG_3623.jpg

我が家からはポテトが代表で参加。
前回の置き去り事件以来妙にまとわりつくようになったんです。トラウマが消えるまでは置いて行くのに気が引けて...
このぬいぐるみ、ポテトにそっくり。

070512_IMG_3620.jpg

今日はコタちゃんの親戚もご一緒。
なんと偶然にも同じマンションにお住まいだそうです。
いつも遊べて良いですね。
070512_IMG_3626.jpg

ワンコ用ミートローフケーキを用意したと聞き、もしやと思ったらやはりキアッケレカーニさんのものでした。
我が家のワンコ達も大大好きで最高に美味しいみたいです。

070512_IMG_3629.jpg

人間用もあります。
フルーツのタルトケーキ。
ご馳走一杯たべて、さらにケーキが2個も。
かなり苦しいおなかで大満足。
留守番の子達にもミートローフのおみやげを頂きました。

Comment

ほんとにてっちゃんとあのぬいぐるみ、似てる!!

可愛い・・・・

ぴろのちゃんの手作りもすっごく似ていたです。
手作りは愛があって良いですね。

土曜日はわざわざ、ありがとうございました~。
翌日もBBQで大変だったですよね。

でも、お誕生日とかで(なんの理由もなくてもよいのですが!)
集まるのって楽しいですよね~♪

またケーキが食べたくなってきた・・・

ゆうこさん、先日はお邪魔しました。
確かに集まるのは楽しいですね。いつも時間を忘れて変えるのが遅くなってしまって...夜遅くまですみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/184-91d179e4

mixiオフ | BLOG TOP | ゴールデンウィーク5/5


