• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



mixiオフ



mixiのオフ、道満グリーンパークでBBQ 070519_IMG_2857.jpg

ここはパピヨンのオフでも時々使いますが、広くて湖もあって本当に気持ちの良い公園です。
天気予報では一日荒れる天気との事、朝買い出し頃からシトシト降り始め、あぁ...と落胆しながらも、橋の下に逃げれば雨は凌げるし、と強行出発。
070519_IMG_2816.jpg

070519_IMG_2819.jpg

と、着いた頃には雨も上がり、時々日か差し込むほどに回復。
070519_IMG_2809.jpg

早速焼き鳥、近江牛の焼き肉、エビ、野菜色々と次々に焼き、次々と食べました。
070519_IMG_2802.jpg

070519_IMG_2823.jpg

070519_IMG_2801.jpg

070519_IMG_2848.jpg

070519_IMG_2824.jpg

I070519_MG_2808.jpg


070519_IMG_2849.jpg

070519_IMG_2840.jpg

070519_IMG_2828.jpg

070519_IMG_2827.jpg

とワンコ達が皆見上げてます。

070519_IMG_2838.jpg

なるほど、ササミをエサに写真を撮っていたのですね。

070519_IMG_2814.jpg

070519_IMG_2847.jpg



みんなササミを貰って満足して次は遊びです。
070519_IMG_2858.jpg

070519_IMG_2855.jpg

070519_IMG_2856.jpg

途中からパピヨンの友人も飛び入り、ホットドッグをご馳走になりました。
070519_IMG_2854.jpg

070519_IMG_2864.jpg

仲良しセシル君とツーショット。
(気づきました?コットの写真。アイロンプリントで貼りました。反対側はティナの走っている写真です。)
070519_IMG_2862.jpg

みんなが遊んでいる頃、うちの連中は...

時間を忘れて楽しみ、お茶話わかして飲み始めた時、突然の突風。
風に続いて雨...幸い橋の下に避難し、さほど塗れずに済みましたが、最後の片づけがバタバタで締めが良くなかった...
今回参加できなかったかもいる事だし、もう一度リベンジします。

Comment

飛び入り参加させていただいて、ありがとうございました!
多犬種オフ会って始めてでした!
なんか良いですね~^-^
また皆さんとご一緒できる機会があったら、嬉しいな
その時は、また宜しくお願いいたします!

papaさん素敵なお写真ありがとうございます。
お世話になりました。とても楽しかったです。
お友達のぴろみんさん、ご馳走様でした。
また是非ごいっしょしたいです。ありがとうございました。

ぴろみんさん、ホットドッグとても美味しかったです。
また作ってくださいね。

yuzuさん、色々お世話になりました。ワンコ達もいつも見る顔とは違ってましたね。

K家の5匹は本当に仲良しでいいねー。
くっついて寝てる姿には癒された・・・。

うちは絶対にくっついて寝るとかありえない・・・・。
なんてこったい。

あの姉さんが子供とくっついて寝るなんて想像できない...
フランズがくっついてたらフランズじゃ無くなっちゃうでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tinnachu.blog36.fc2.com/tb.php/185-289e5a5d

ジーロ・デ・軽井沢 | BLOG TOP | アトリちゃんの誕生日


